はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヴァンガァァァァ
嘘じゃないぜ

2013_05_13_01_01_40.jpg

【2013/06/10 11:00】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
あけまして
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コミケに行って来ましたよ!コミケ!!

雨の中、なのはの企業ブースに並ぶのめちゃくちゃ辛かったですけどお目当てのもの買えたんで大満足です!
【2013/01/01 10:10】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
時間が足りない
複数のことを同時にやろうとすると頭がパンクします。

いままでサボってた分、やりたいことが一度に襲ってきて辛いです。
jubeat上手くなりたい
やってなかった弐寺をそろそろ再開したい
ポケモンを再びちょっとやり始めたのでやりたい

かと言って勉強は手を抜きたくない、バイトもしたい。

と何甘えてんださっさとゲームを切れよって言われるような状況です。

でもなるべくそれぞれ時間をとってやっていきたいです。

◯ポケモン
ポケモンのほうは、少し進み
ココドラ いじっぱり いしあたま 31-31-18-*-30-31
という防御以外は完璧な個体が出たんですが。
長所である防御がこの体たらくなのは果たして良いのだろうか・・・?と考えています。

PTを一つつくるつもりですが、技構成、努力値を変えれば使い回せる子がいたら使い回したいです。
第5世代になってからなので、なるべくBWのポケモンを育てて使ってみたいという・・・!

◯jubeat
左のブログパーツを見てもらえばわかると思いますが、
ついに! キリンになることができました!
やり始めた当初からキリンになりたいと思ってたので嬉しいです。
Shine On Meなどに張り付いた結果のキリンなのでまだまだ実力は追いついていないんですけど、これからもっと上手くなりたいです。

では。

コメント返信
幽さん
出たとき笑ったけど、ちょっと経つとワロエナイwwwww
【2011/05/14 02:35】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
借りました
Blogの更新を少しずつ再開します。
新生活がそろそろ始まるので、忙しさゆえにまたできなくなってしまうかもしれませんが。

プロフィール画像のものを友人から借りました、専用コントローラとCSEmpressです。

弐寺なんつーものはセンスが必要で、センスもない反射神経も目も良くない自分には難しすぎて無理だと思っていましたが、ちょっとやってみることにしました。
いや、想像通り難しいです。 ビギナーLv3でもう押せない見えないで泣いています。

jubeatがメインなことには変わりありませんが、弐寺も楽しみながらちょっとずつでも上達出来ればな、と思います。

さて、jubeatのほうはついに念願のDUCKにクラスチェンジしました。
これもLv9をAに乗せるために張り付いたおかげです。
押せなかった部分が押せるようになるものが増えつつ、成長を感じます。
成長を感じると楽しいですね。
もうちょっとjubilityが上がって安定したら、隅田川夏恋歌とEvansに再挑戦したいと思っています。
やはりこの2つは別格です。 え?AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDはどうしたのかって?


ポケモンは、ボスゴドラを組み込んで一つPTできればな、と思っています。
ボスゴドラの持ち物を考えていると、まず最初に思い浮かんだものがこだわり2種です。
どう考えても脳筋ですね…。
第5世代のことは何一つ分かってないので、初心者に戻ったとつもりでやろうと思ってます。

【2011/03/31 00:30】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
来年こそ本気出す
皆さんお久しぶりです。 何とか生きてます。 一応進路も決まりました、専門学校なんですが。

いやー全く更新してもいないのに、見に来てくれている人も数人はいてくれているみたいで、申し訳ないです。
(はがねタイプでググると最初のページで出るのでそっちで見に来た人がほとんどでしょうが…。)

で、正直に言いますと 「ポケモンをしばらくやっておりません。」
ポケモンどころかDSの電池がずっと切れてます。 切れた後充電せずに放置しています。
誰かFE(特に封印)とかDQ(特にⅤ)だったりWi-Fi接続環境をプレゼントしてください。

上記でも触れたようにBWになってから、Wi-Fiに繋げないという出来事が起きてほとんどやっておりません。
一人で育成しても対戦する相手がいないとどうしようもありません。
そのおかげで「夢特性ってなーに?」レベルです。置いてけぼりです。
Twitterのほうもポケモンやってたのを示すのはアイコンだけです。

しかし、モチベが色々あり戻りつつあるので、近いうちにWi-Fi復旧させて、またポケモンはじめたいです。
(同じような台詞を何回吐いたことやら)

Skype一時期アンストしてたんですが、また復活したので入りたいです。

そして久々にメイプルストーリーをやっております。
現在92のナイトです。 BB後は凄くレベル上げが簡単になりましたね。(新職?なにそれおいしいの)
ポケモンでもメイプルでも時代の波に乗れていない流行遅れです。

では皆さん良いお年を。
【2010/12/31 01:16】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
