はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もう少しで
もう少しで1万HITです。

ここまでこれたのも、皆様のおかげ。

ポケモンから離れてたり更新が遅かったりしますが、なるべく続けていこうと思っているのでこれからもよろしくお願いします。
【2010/05/16 23:25】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
オデノカラダハボドボドダ!
どうもお久しぶりです。 また更新停滞しちゃって申し訳ないです。
ここ数日何をしていたかというと、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
歯の病気(? 具体的に言うと違うかもしれません)&風邪のダブルパンチというズタボロな状態でとてもブログ更新どころじゃありませんでした。

風邪はだいぶ良くなったのですが、歯のほうはいまいちです。
まあ、なんとかご飯も普通に食べられるのでゆっくり治していきたいです。

皆さんも歯と体調には気をつけて、大切にしてください。
ボロボロになるとありがたみを感じます。本当。



なので、ポケモンもこれといったことはしていません。
体調が良くなり次第やっていきたいと思っています。

後、前売り3犬の技が判明されましたね。
後、性格も一応。 まだ確定じゃなさそうですが。
1匹ずつ考えてみると
ライコウ…バンギかハガネール出せばいいや…だった私にはどうだんは痛かったり。 でも性格うっかりやですし、6→3の6の時点で分かるからあんまり問題ないですかね。 後の技は特には… レールガンレールガン

エンテイ…いじっぱりなら始まったな!強さ関係なしにちょっとフレドラ使ってみたいですね。しんそくとの相性も一番いいです。 ますますウインディに似てきました。 エッジがありますから…まぁ。 いかくなんて知らんね。

スイクン…のんきという当たり障りの無い性格。 絶対零度…。アクアリング…。 エアスラッシュは…ルンパ、ヘラ、ガッサピンポですか。 しんそくは技スペないです。

どっちにしろライコウのところでも触れているように色とボール固定なので、分かりやすいのが救いですかね。
スイクンは分かっててもどうしようもなくなりそうですが。

ではこのへんで。
【2010/04/18 12:06】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
いえーい春休み見てるー?

特にブログで行くとも言ってませんでしたが、昨日から2日間あったインターンシップが終わりました。
インターンシップっていうのは簡単に言うと職場体験学習みたいなもんですね。

1日目
企業の方に教えてもらいながらPCでVisual Basicを使ってカタカタ。
2日目
企業の方に教えてもらいながらPCで電気系CADを使って配線図作成。 やっぱりカタカタ。

どちらも学校の実習で似たようなことはやりましたが、VBも電気系CADも初めてだったので良い体験になりました。
企業の方は私と同じ高校卒業で歳も近いのでとてもやりやすかったです。

疲れましたが明日から実質春休みで良かった。


さて、altさんが北国杯の私との動画を上げてくださいました。ありがとうございます。
ということで広告します。


【2010/03/03 21:51】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
バト・・・ン?
やあ、更新しなさすぎてバトンが2つ溜まってしまったこむぎですよ。
前回の更新から見てもらっていた皆様、申し訳ございません。 テスト週間ということで許していただければ幸いです。
次からはもうちょっと気をつけます。


どうしよう・・・と言っていても始まらないので、ゴウさんからのバトンは短いのでここで。
地雷バトンは追記からということでお願いします。

久々に自分のブログ見てみたら6000HIT! ありがとうございます!
配布やらは・・・ごめんなさい、特にありません。 10000HITしたら何かすると思います!

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
のんびりポケモンやったり麻雀したりですね。

2■送り主との出会いは?
アトリエ:ぶーすたーに行ってからです。

3■送り主の第一印象は?
アトリエ纏めてるリーダ-

4■送り主の今の印象は?
いじられてるリーダー

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
私にはセンスなんてありませんのでどうとも言えません!

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
んー・・・ ん、あれもうすで(ry・・・?

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
信頼できます!

8■送り主に兄弟とかいると思います?
いると思います、弟か妹が居るイメージです。 

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
知 り ま せ ん 
やりたい人はとればいいんじゃないかな! とった人はコメントください!

【ポケモンでのつぶやき】
ポッチャマ放置、何故か急にスカーフ特殊バシャーモが欲しいとわめき出す。
で、早々と厳選済みました。
こんな感じ →おくびょう 31-14-24-31-31-31[氷67]
めざパの威力がちょいと低いですが、個体値のほうは良いので妥協。
ポッチャマに戻りますw
最近ハガネールにはジャイロボール入れる枠があればストーンエッジ入れたほうが良い気がしてきました。
地震との相性が良いですし。
ジャイロだとリザードン読みができても辛いんです。 ファイヤーも怖い!


コメント返信
コメントありがとうございます! やっぱりコメ返信はコメでやりましょう・・・か。
疑義さん
桐乃可愛いですよね。 
疑義さんは漫画のほうですか! 漫画のほうもいいですよねw
常に2次元逃げ安定です。
変更ありがとうございます!
[READ MORE...]
【2010/02/27 16:21】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!

今年も色々とやらかしたりするかもしれませんが、
皆様よろしくお願いします!w

【2010/01/01 00:10】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
