はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おにくさんの大会
さて…大会の結果ですが

余裕の予選落ちでしたよ^p^
3戦やって、1勝2敗です。

最後の対戦はおにびロトムに対しての痛恨のエッジ外れ×2。
1回目は、10万ボルトで残り一発になったときにヘラクロスが麻痺って、落とせそうだったとき。
こんじょうなので当たればいけた…。 麻痺なら諦めがつきますが、外れとは…。
2回目は、アーマルドがラムでおにびのやけどを回避したとき。

どちらも重要かどうかという次元では図れない、勝敗を左右させるとても大事な場面でした。

その後、敗者復活戦をやりましたが…
最後で惜しくもおにくさんに負けてしまいました。
敗因は…ヘラクロスのメガホーンが当たらず、相手のハイドロポンプがヘラクロスの急所に。
耐久が下がってでもインファイト打つべきでした、あそこは…。
しかし、またもや運で負けてしまいました…。

現在、心が折れてます…。 大会でこれは…はぁ…orz

ともかく、今回の大会にあたり対戦してくださった方々、ありがとうございました。
優勝者の人はおめでとうございます。
そして、運営のおにくさんにこの場を借りてお礼を。
運営お疲れ様でした、楽しませていただきました。

虫統一パは…
種族値制限がないということになるとメガヤンマあたりを入れてみたいですね。
ということでまたちょくちょく出番があるかもしれません。

ではこのへんで。
【2010/03/28 14:20】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
