はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ポッチャマ
オムナイトの厳選のために、CSのポッチャマの孵化をしていました。
i_pocchama.gif

すると、けっこう副産物が。
1匹目
ゆうかん 9-31-23-29-14-31

遺伝はハイドロポンプのみですが、
HPと特防低いですが、副産物としてはおkです。

2匹目
おだやか 30-10-1-28-31-31

防御さんまじパネェっす 惚れたっす
物理には格闘、地面等管轄外が多いイメージがあるので、そんなに問題はないはずです。
ステロとかを撒く役などをやってもらいたいと思います。

と副産物は出るくせになかなか本命は出ず・・・というところでこんな子が。

きまぐれ 22-20-31-31-31-31
うん・・・親用にしてはいいけど、きまぐれ初4Vはちょっと残念だよ・・・。
無駄運な感じです。
ということでオムナイトの厳選をしたいと思います。
その後はポワルンだぜ!(予定)
i_powarun_ame.gif

ではこのへんで。 最近コメントがない・・・(´・ω・)
【2009/07/14 18:13】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<PBR | BLOG TOP | あ、あれ?>>
この記事に対するコメント
こんばんはw

いい副産物の子が多くて羨ましいですねー。
自分は妥協個体すら出ないことが多くて…。

雨パが揃ったら対戦しましょうw

コメントはしていないですけど、
ちゃんと毎日、楽しみに見てますよー。
【2009/07/15 22:57】 URL | くりむ #L1ch7n1I [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/105-61456ad4


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
