はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
つ、次の記事で・・・。
次の記事で動画うpします。 と宣言してみます。
なんとかうpできそうな試合が録れたのでおそらく大丈夫だと思いまする。

厳選のほうは何かいろいろ同時進行でごちゃごちゃしてて意味不明なことに。
ACSのドーブルと、CDSのライチュウ、後ようきバシャーモの厳選をしています。

ポワルンは色でもいいんじゃないかなと思ってたのですが、フォルムチェンジ(?)をすると色が通常色に戻るという事実…。
フォルムチェンジ全部色違いにしてもらいたいものです(´・ω・)
ということで普通に卵で粘ることにしました。

ポケモンはやりたいことが多すぎて困りますね。
夏休みだから時間があるっちゃあるんですが、バイトとかしたいなーって気持ちもありますしね。



コメント返信
いつもコメントありがとうございます。

疑義さん
ありがとうございますw 久々にこんな個体値がきましたw
ポ、ポワルン羨ましいです…( ゜Д゜)
自分も負けないように厳選しなければw

きむさん
ありがとうございますw
しかしめ(ry
いいんです、使いませんからww
いつかポワルン動画でお披露目したいと思います。


ということで短いですが今日はこのへんで。
【2009/07/22 12:14】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<雨PTの進み具合 | BLOG TOP | PBR>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/107-57ad202e


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
