はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最近の厳選報告
動画で多くのコメント、ありがとうございます。
また、いままでの動画のコメを返信したいと思います。

プロフィール欄にもあるトレーナーカードを作るところに行こうにもタイムアウトで行けません。 まさか閉鎖?

しばらく厳選はお休みして、育成ということでしたが、バトレボでPTを組んでいると受けが本当にいないことに気づきました。
特に特殊にある程度強い子。 ということで2匹ほど半?特殊受けの子とドサイドンを厳選しました。
レジアイス厳選したいけど映画ギガスがいねぇ!\(^O^)/
ハピ様は知りません。

まずはヨノワール。 受けというかある程度特殊に強いってとこでしょうが・・・。特殊で耐性もほとんどないですし。 猿には強そうです。(猿に強いということはバシャーモにも強いってことですが・・・)
i_yonowaaru.gif
♀ 29-29-31-18-29-26 @しんちょう
物理受けの子ももう一体。
♂ 29-29-31-19-22-23 @わんぱく
2匹ともなかなかの高個体値。欲しいところはしっかりあります。

次はカビゴン。
i_kabigon.gif
♂ 31-31-13-22-30-25 @いじっぱり あついしぼう
かなりの妥協で、防御低い・・・ですが、のろいでどうにかなると思いたいです。 孵化歩数多いポケモンは疲れます・・・。 素早さと特攻が本当に無駄に高い・・・。

で、このカビゴンを厳選するときにドーブル→サイホーンという過程で親を作ったのでついで?にドサイドンも以前から欲しかったので厳選しました。
i_dosaidon.gif
♀ 31-31-21-20-31-24 @ゆうかん ハードロック
ゆうかんですが、なかなかいい感じです。

何かどんどんガチが増えていってる気がします・・・。

ではこのへんで。
【2009/09/03 18:09】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<国際孵化 | BLOG TOP | 改造?バグ?>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/122-af9cc8c2


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
