はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
赤いギャラドス
ストーリー攻略中にかなりの妥協込みで赤いギャラドスを厳選しました。

厳選した結果はこんな感じです。
VどころかUもありませんが、早く先に進めたいということで。

さみしがり [24~26]-[24~26]-[22~25]-[17~19]-[20~23]-[18~21]

全体的にいいということで○
スカーフでも巻いてみましょうか・・・。 サンダース抜けないのは痛い感じですが。
それともガチ両t(ry
サブROMを買うのは金銭面上かなり先になりそうですが、サブROMではゆっくり厳選したいところです。

現在ラジオ塔。

ではこのへんで。
【2009/09/13 04:31】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<やっとバッジ16個 | BLOG TOP | ソウルシルバー>>
この記事に対するコメント
赤ギャラですか~ まだそこまで行っていないな~w

やはり誰もが厳選しそうですよねw
私もその一人ですしw 2本買ったので2本とも厳選しようかなw

特殊と物理が欲しいですし
【2009/09/13 22:51】 URL | 疑義 #nLnvUwLc [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/126-4835d161


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
