はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やっとバッジ16個
バッジ16個手に入りました。
なんだかんだでずっと懐かしいでとても面白かった。
トレーナーのグラフィックがかなり良くなったのが一番良いですかねー。
ちなみにPTは

バクフーン♂ Lv51(NN:バクたろう)
だいもんじ・かえんほうしゃ・きあいだま・かいりき

レアコイル  Lv54(NN:フィル)
かみなり・ほうでん・ミラーショット・でんじは

ヌオーLv53♀ (NN:そわ)
たきのぼり・じしん・ふぶき・なみのり

メガヤンマLv55♂ (NN:シーラ)
ぎんいろのかぜ・エアスラッシュ・とんぼがえり・みきり

トゲキッスLv51♂ (NN:トゲたろう)
エアスラッシュ・だいもんじ・あまえる・アンコール

フーディンLv48♂ (NN:ヒース)
サイコキネシス・きあいだま・めいそう・トリック

こんな感じになっています。
この中の一体と秘伝要員サイクルで回して冒険しました。
何が強いってヌオーのせんせいのツメ。
凄い運ゲですが欲しいと思ったときのツメ発動率が異常。20%ってレベルじゃねーぞ。
ワタルにもプテラにツメたきのぼり、カイリューにツメふぶき、と大暴走してくれました。
正直ツメなかったら負けてたかもしれません。
とりあえずこれからはスイクンかエンテイかサンダーの厳選したいですね。



コメント返信、コメントありがとうございます。
疑義さん
すでに海外産赤ギャラを持っていますが、どうしても厳選してしまいますねw
NNもつけれますしw
2本羨ましいです><
特殊ギャラも欲しいですね。

ではこのへんで。
【2009/09/16 01:34】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<いろいろ厳選 | BLOG TOP | 赤いギャラドス>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/127-cc154375


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
