はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ちょっとPT晒し
最近ランダム潜るとよく使うPTです。
よく見る「うわぁ・・・ガチだよ・・・めんどくさい・・・」ってやつです。

アグノム@いのちのたま
サイコキネシス/だいもんじ/くさむすび/だいばくはつ

ボーマンダ@こだわりスカーフ
りゅうせいぐん/だいもんじ/じしん/げきりん

ドサイドン@こだわりハチマキ
ロックブラスト/じしん/メガホーン/れいとうパンチ

サンダー@たべのこし
10まんボルト/どくどく/まもる/はねやすめ

スイクン@カゴのみ
なみのり/れいとうビーム/めいそう/ねむる

ユキノオー@きあいのタスキ
ウッドハンマー/じしん/ふぶき/こおりのつぶて

役割論理から見ると「あり得ませんなwww」ってのが多いけどいいんです。
いや、普通のパスも使ってるよ? 色違いだけの砂嵐PTとか、右上のプロフィールのPTとか。

でもユキノオーのきあいのタスキは本当に無駄持ち物になってしまうことが多いので他に何か持たせようかなぁと思ってたり。
ウッドハンマーとの共存というよりは、交代で出すのが多いからですね。
アグノムってどうせじしん読みでぐらいしか出せれないからタスキ・・・有り?なし?
でも珠の火力がいいんですよねw

苦手なポケモン:メタグロス、ドサイドン、バンギラス、ボーマンダ、ガブリアスとか。
まあよく見る奴らですね、他にもそりゃいろいろ苦手なポケモンもいます。
ドサイドン先生が癖が強い。 れいとうパンチやめてエッジに変えようかな、やっぱり。
バンギラスに変えたいけど、ユキノオーとの共存ってどうなんでしょう?

自分が見てたある生放送でネタになったやつ。 作ろうと思うからメモしときます。
ガラガラ
i_garagara.gif
持ち物:きちょうなホネ  努力値:H6CS252
性格:ひかえめ
技:だいちのちから/だいもんじ/ふぶき/きあいだま
きちょうなホネで特攻2倍だぜwwwwヒャッフーwwwwwwwwwwwwwww
※注 2倍にはなりません
弱点は特攻50と、対戦中は持ち物が分からないこと。 なげつける?全部特殊がいいじゃない・・・。
強い所は持ち物がふといホネじゃないのでトリックに強い所、いかくでとまらないところ。
ムクホークなんて、鉄火バトンふぶきで返り討ち!
泥棒してくるサンドパンもふぶきで返り討ち!

コメント返信
コメントありがとうございます。
おにくさん
5V面倒くさいですね・・・HGSSで多少楽になったかもしれませんがw
じしんとふぶきで2刀ですか、なるほど。
特攻70と意外に高いですし、けっこう強そう。
結局スイクンは最速珠ドサイドン抜き調整になりました、見たことはないけど居るらしいですよ!

ではこのへんで。
結局動画うpできませんでした・・・修学旅行楽しんできます。
【2009/10/12 23:34】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<修学旅行から | BLOG TOP | トビゴンの話>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/138-a9f08c70


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
