はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
修学旅行から
修学旅行から帰ってきました。
3泊4日はやはり疲れた・・・。 レポート的なものは今回は概要みたいな感じで。

1日目
サンドブラストというものをして、ブースターを彫ってみました。
また画像を上げれる・・・かな?
ペンションの晩御飯が美味しかったw

2日目
東京タワー見たり、ANAの機体整備工場を見たりしました。
間近で見てみると東京タワーにしろ、飛行機にしろ大きかった。
ポケモンジェットが着陸するのを見れた。
この日ホテルに着いたけど、快適だった。

3日目
自由行動。 いろいろ行ってきましたが、ポケモンセンターと秋葉原の話
ポケセンで15000円ほど使っちゃったぜ・・・(HG含む)
ムウマとムウマージのTシャツとフワンテ、フワライドのTシャツ、後はネタ用にトゲキッスのTシャツ。
その他キーホルダーなど。 誕生日祝ってもらってる子がいましたが、あれは自分でやるのは恥ずかしい・・・。
秋葉原はソフマップの多さに驚きつつ、色々回ってました。
途中、何故か勢いで咲の漫画購入。(地元でも余裕で買えます^p^)
ホテルで読ませてもらいました。
他には東方のキーホルダーとかがいくつか。 何か足りないので、後2万ほどあるのでDSLite買って残ったお金はメロブとかで何か買おうかなぁ、と思ったり。
16000円ほどの東方麻雀牌が一番欲しかった・・・。 次18歳以上になってアキバにまた来たときにはもっと何か買いたいと思います。
途中、何故か秋葉原のミスド(分かる人には分かりそう)でその前に買った「俺の妹が(ry 4巻」を一人で読んでました・・・。 色々深いわけがあるのです。 はぶられてるんではないんですよっと。
でも意外と修学旅行を忘れて1人で来た感じがして、良かったなぁ。
秋葉原の近くに住みたい・・・。 人多いけど。
後、通勤、登校ラッシュを除いた山手線は快適だった。
俺の妹が(ry 4巻、最後「へ?」ってなりました。 ネタばれはしないお。

4日目
アメ横とお台場。
アメ横ではチョコ買ったりしました、お台場では主にフジテレビ。
東京ばな菜以外の主なお土産はここで買いました。
昼はラーメンだったけど、けっこう美味しかったなぁ。

で、今に至る。 ざっとこんな感じです。
今度来るときはオフ会なのかなぁ・・・。 楽しかったです、また来たい。
オフ会用にバイトしないと、アニメイトの募集あったから(ry

ではこのへんで。
【2009/10/16 21:33】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<どうしてこうなった そしてバトン | BLOG TOP | ちょっとPT晒し>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/139-65284b37


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
