はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どうしてこうなった そしてバトン
最近いろいろあって家に帰るのが遅くなってるので、全くPCをいじっていません・・・。
ポケモンのほうも、めざ草サンダー出ないですし、ガチPTの考察してたらめざ草サンダーが抜けてきたり・・・。
スカーフグロスとかの可能性も見えてきました。
いまいち目標が見えませんしね。 国際孵化も相変わらずですし。

最近、役割やらガチいっぱいの思考に凝り固まってきた気がします。
でもプロフィールのパスやらも好きなんですが。
あのパスはバランス悪いですがねw

ポケモンに関しては「なんだかなぁ・・・」といった感じですね。
色々試してみていると考えるといいかもしれませんが。

そういえば、ちょっと前にDSLiteを買いました。 コンパクトでいいですね、明るいですしw

それと同時にジョジョの奇妙な冒険を買い始めました。
有名な台詞がいっぱい、インパクトが凄いですね。 いまだ色褪せていません。

altさんときむさんからバトンを来てたのをいま気づいた。だってPC触れなかったんだもの^p^
ということで追記にて書いていきますね。

ではこのへんで。
■しゅじんこうの なまえ
サブROM含め5本ありますが、現在メインROMのSSのみでいきます。
ちなみにALLこむぎ。 ちょっとは名前変えたりしてもいい気がします・・・w
基本的にメインROMは男の子、サブROMは女の子です。
SS:こむぎ(♂)

■いま つれている ポケモン
SS:カビゴンLv50 レックウザLv100 ケーシィLv15 ヌオーLv54 フリーザーLv60

カビゴンは戦闘用ですが、懐き度上げ中なのでPTに、レックウザは4天王とか、飛行用。
ケーシィはサンダーのひかえめシンクロ用、フリーザーも同じくサンダー用で最速判定要員。
ヌオーはなみのりとかしてくれる、SSでの相棒的存在です。

■ずかん
みつけた かず [289]

つかまえた かず[121]

戦闘用ポケをSSに移動したらけっこう増えた結果ですかね?w

■プレイじかん
147:50
伝説厳選でリセットしてるので実際はもっと多いかもしれません。

■ぼうけんを はじめたとき
SS:09年09月12日

■ジムバッジの かず
SS:16個

■はじめての でんどういり
SS:09年9月14日

買ってからあまり寝ずにやった気がします。
懐かしくて本当に面白かった。

■つうしんした かいすう
174回
100戦の結果w

■つうしん たいせん
SS:かち 2 まけ 2

■つうしん こうかん
SS:113回


■すきな ポケモン
やっぱりバシャーモですかね。
ハチマキ持たせての高火力、スカーフ持たせてゴウカザルをブレバで沈めたときなどが気持ちいいです。
最近対戦してないのであんま使ってあげてないですね・・・使ってあげなくては。
ランダムでも潜りましょうかね。

■おくりぬしを ポケモンに たとえたら?
altさん・・・眼鏡サンダースのイメージが強いですが・・・ここはケンタロスで。
別に気が荒いとかそういう理由じゃないですが。 分かる人は分かる?

きむさん・・・純粋ですよね、ライボルトが好きなのでライボルトのイメージもありますが、
純粋ということでイーブイもありですね。

後から気づいたのできむさんは追記です、すみません;

■じぶんを ポケモンに たとえたら?
ポケモンに例えるとと言われると凄い難しい・・・。
ケッキングかフワンテかな。 全く共通点がない気もしますが、フワンテは直感で。
ケッキングはだらだらしてるとこが似てるかな、ケッキングと違ってパワー溜めてるわけでもありませんがw

■すきな ポケモンの タイプ
炎が好き。格闘も好き。 後はヨノワとか好きなのでゴーストも好きですね。
虫もけっこう好きです。 リアルは無理。
エスパーも統一を作ったことがあるので好きですね。
好きなタイプ多いなぁ・・・まあ全体的に好きですw

■すきな ジムリーダー
ナツメ。 バシャーモ的な意味ではシジマとかですが、ポケスペでのナツメが好きなのでナツメですね。
ツクシに勝ったときのナツメさんがイイ!
だけどバリヤード持ってない(´・ω・`)ショボーン

■すきな してんのう・チャンピオン
四天王:エスパーも好きなのでゴヨウですかね。 イツキ?トゥートゥー。
チャンピオン:シロナ、BGMが好きなライバルも。

■6にんに バトンを まわしてね!皆さんのイメージポケモンと色をっ。
自分のリンクの中ではやってる人が多いので、アンカーですかね・・・。
ほしい人は是非とっていってください。
その際はイメージポケとイメージカラーを書かせていただきます。
【2009/10/25 17:40】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ああ、もう・・・。 | BLOG TOP | 修学旅行から>>
この記事に対するコメント
うーん、ケンタロスねぇ。
理由はなんとなく把握、例えられたポケモンでも育ててみようかな。
【2009/10/26 03:32】 URL | alt #- [ 編集 ]
ああ 相手はミルタンクだものねw
ミルタンク牧場でヒビキに電話したら、
『この前ケンタロスをつれていったら大変だったよ!』
って言ってました^^^^^^^^^^

どんな相手にも対応できるポケモンを考えると
ガチポケになったりするけどテンプレあきたりするw
新しいポケモンでてこないかなw
【2009/10/26 11:23】 URL | ちゃあ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/140-dc6d623f


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
