はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々に。
今日は自己推薦なので学校が休みだったのでカラオケ音楽の校外学学習でした(笑)
久々に歌ったら楽しいですね、気持ちよかったです。
自分は主にポケモンとか歌ったりします。好きなんだからしょうがないです。
最後はテニミュの「あいつこそがテニスの王子様」だったり、やばかったw

そのあとアニメイトに行ったのですが、買ったものはこちら↓
090209_1805~01
右上のはバカとテストと召喚獣から秀吉の携帯窓拭き。
やっぱり秀吉の性別は男でも女でもなく第3の性別「秀吉」だと思います(ヲイ
あと左はみんなと見るために買った中二病の取扱説明書。
これを見ると「中二病?おれはそんなのじゃないよ」と思っている人もいくつか当てはまるものがきっとあると思います。
自分がそうでしたし。
でも面白いです、最後の作者プロフィールが中二だったりしますw
右は自分が今度から読んでみようと思った一冊。
とりあえず生徒会シリーズ読んだ後読みはじめたいと思います。

ちょっと追記
久々にあのブログ(わかる人少なそう)みたら死亡フラグ立っちゃったよ。
誰か助けておくれよ。
おれは某城みたいに何度でもよみがえりはしないよ。
【2009/02/09 18:24】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<こんな時間に | BLOG TOP | うーん・・・>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/15-0f335358


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
