はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
暗雲たちこめるブイズ王
確かにPT構成もだいたい決まってきました・・・が・・・
出れるかどうかかなり怪しくなってきました。
29日、空いてたら是非出たいのですが。

出るとしたらもう厳選が間に合わない(めざパが絡んでくるので)ので育成済みのブイズになるのでしょうが、それだといろいろ不都合が生じますが。
ぶっちゃけ最近倦怠期か、厳選意欲が出ずドラクエモンスターズ他に逃げている節があるのに・・・。
長く、細くやるべきでした。  ほぼPTフルに変える予定ですし。

使える子がいないか、牧場でも漁りましょうか。 イーブイはけっこう逃がした覚えがありますが(;ω;)

ちなみに、ブラッキー、ユキノオーの厳選は何とか妥協ラインの子が生まれてくれました。
ブラッキーは正直、一旦終了レベルです。  「たまたま出ためざ氷」ぐらいです。

ユキノオー 31-31-21-29-30-17 ゆうかん ♀
自分がパワーベルトとパワーアンクルを見間違えて、S遺伝になっていたにもかかわらず出てくれた子。
また改めてD遺伝で厳選したいと思っています。

ではこのへんで。
【2009/11/26 10:33】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<オワタ | BLOG TOP | いまさらブイズ王に向けて>>
この記事に対するコメント
こんにちわ

こむぎさんの参戦も楽しみにしてますぜ
でも、無理はしないでくださいね。好きな時の好きなようにやるのがやっぱゲームですし
(なんて参戦してほしいのかライバル減らしたいのかはっきりしろと)

しかしそのままでも使えそうなユキノオー・・・

それではこれで
【2009/11/27 16:54】 URL | おにく #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/151-3d8b5b44


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
