はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ラティオス状態!
ラティオスの厳選がまあ当然ですが終わりません。
途中、CがUV確定、DがV確定でB28~29とH16~17と悪くない、いやむしろ良い子が出てきたのですが…

ラティオスを厳選するために………………………最速判定114ヤンヤンマを使うっての………最速判定114ヤンヤンマってよォ~~~~最速判定に引っかかったときのラティオスの素早さが115ってのはわかる……… スゲーよくわかる ヤンヤンマの素早さが114だからな… だがラティオスの素早さが114はどういう事だああ~~~~っ!? 同速も引っかかってしまうっつーのよーーーーーーッ! ナメやがってこの素早さァ 超イラつくぜぇ~~ッ!! 仕方ない仕方ないって自分を慰めるだけじゃあねーか! なんだってんだ! チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ! ラティオスの素早さが114ってどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!

ということで終わりません。
(上の文章を要約するとCがUV確定、DがV確定のラティオスの素早さが114(つまり個体値28~29)でした。 分かりやすいね!)

そろそろ別のポケモンにいきたいところですが…もうちょっとラティオス厳選のペースを上げないといけませんね。
ちゃあさんからバトンということで、続きを読むから見たい人は見てくださいー。
ほとんどもうリンクの人には回ってるから、実質アンカーですかね。

ではこのへんで。
「連想バトン」
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。
とはいっても強制はしません!


ちなみにちゃあさんからは
こむぎさん
ヤンヤンマ***ショタショタしてた。細かった。

なるほど、ヤンヤンマ。 理由通り凄く分かります。
いまヤンヤンマとラティオス厳選してるのに運命(ry

10人… ポケモン関係の人でいきたいと思います。
まあ最後の人は違いますが、最近ポケモンやってくれているのでw

ゴウさん
ユキノオー
・オフ会等、本当にお世話になったので大将のイメージのユキノオーを。

くりむさん
ジュカイン
・凄くスピーディな感じ。 色々と大変そうですが…

そーださん
ラティオス
・年齢的に、自分から見ていい兄って感じなので。

きむさん
ニャース
・歌が凄く上手でした。 ニャースは歌が上手・・・い?

ちゃあさん
エネコロロ
・もうちょっとエネコロロよりはお姉さんなイメージですが、エネコロロがピンときました。

オリーブさん
スターミー
・居たら凄く頼りになる、ということでスターミ-。 PTにスターミー居ると本当に頼りになります。

ぽんさん
ドクロッグ
・全体的なイメージでドクロッグを選択してみました。

おにくさん
カメックス
・ちゃあさんのところでも言われてたけどそのまますぎますね、ええ。

altさん
ケンタロス
・やっぱりケンタロス。 ♂ってイメージ、ということで。 ニドキングは何か違う。

とろんべさん
ザングース
・理由は… 良く動いてるイメージもあれば、寝ているイメージもあります。

無理やりなところもありますが、許してください><
【2009/12/05 08:29】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<PCが使えない | BLOG TOP | 峠を越して>>
この記事に対するコメント
バトンありがとう
エネコロロ・・・おしゃまなイメージ!w
エネコロロも酒のんでさわぐのかしら。。。w

メガヤンマじゃなくてヤンヤンマってのがわかってくれてよかった!
ヤンヤンマってショタ顔だよね!
ショタショタ連呼してると私がタイーホされそうなのでそろそろ自重します^p^

そーださんって妹属性だったのか( ^ω^)・・・
【2009/12/07 14:40】 URL | ちゃあ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/154-7a555df6


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
