はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PCが使えない
テスト期間に入り、PCがほとんど使えません…。
その前から帰るのが遅いので帰ったらだいたいPCは妹のせいでテレビ録画してるのでできないんですがね^^;
それなのに休日とかも平然とやるのが腹立つ。
そりゃ録画したら見る時間あるけど。 深夜寝てる間にDVDにでもやいてDVDプレイヤーで見ろと言いたい。
これが3次元と2次元の差か…。

今日は特にポケモンは書くことがないので、数日前に学校であったことを。 (ポケモン関係の話ですが…)

放課後、選択授業関係の提出期限が迫っていたので友人たちとPC室(通称DELL室)で作業してたのですが、そこでの会話。

友人「サーナイトの技構成とか結局何にしようかなぁ… それはそうと、個体値の5Vとかって凄いでにくいんよな?」
自分「まぁなぁ」
友人「5Vは運が良ければぐらい?」
自分「そうだけど、それでも難しいよ」
友人「6Vは天文学的確率だっけwww」
自分「あれは無理だろwww」
という会話をしていたら近くでPCで作業していた3年生が
3年生「あのー…乱数調整とかは?」
―――――――――――
友人&自分「は…?」
自分「いや…知ってはいますけど」

まず一言、空気嫁。
乱数調整すれば6Vが出るのは知ってます。
もちろん知ってますが、「6Vは粘ってみると天文学的確率でほぼ無理だよな」と盛り上がって話しているところに「乱数調整という単語を出すか?」っていうことです。
その一言で盛り上がりが下がりましたし…。
別に盗み聞きはするのは構いませんが、乱数調整がどうとかは余計なお世話です。

ということがありました。
そういえば、最近工場ばかりやっているので、BPが600P超えました。
ポケモン育て始めるとあっという間になくなりそうですが、どうせならいっそ1000P超えてから使い始めたい気がしてきます。

コメント返信
コメント返信が大変遅くなって申し訳ありません。
ちゃあさん
誰でもお酒飲みたいときはあるはずですw
自分で言うのもなんですが、メガヤンマと自分は違いすぎますねw
ヤンヤンマがショタ…分かるけど…分かるけど。
ラティオスのイメージをそっちで受け取ってしまいましたか^p^
【2009/12/12 11:27】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<そろそろ広告出るんじゃね | BLOG TOP | ラティオス状態!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/155-80409137


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
