はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
はがねタイプとテンプレ変更
はじめに
いままで好きだったバシャーモは
いまでも相棒的存在なのは変わりません。



最近更新してませんでしたが
はがねタイプにめざめてしまったかもしれませんこむぎです。
こむぎなのにくさタイプはどこへやら。

ということで、ブログ名が「はがねタイプは砕けない」(第4部のまるパクリですが)
に変更です、どうぞよろしくお願い致します。
やっぱりブログ名変更よろしくお願いします!!!!
ブログ名変更ということでテンプレも別のにしてみました。
はがねタイプっぽくない気もしますが、こういうのも好きです。

とは言ってもはがねタイプでいままで育成したことがあるのは
メタグロス(頂いた子ですが)、フォレトス(同じく頂いた子)、ドータクン、ハッサム、ハガネール、エアームド、ジバコイル(色違い)
ですので、ミカンPTを完成させた後もいままで育成したことがないクチートやレジスチルなどを厳選していけたらいいなと思っています。

しかし、急に思い立って始めるという全く計画性がないのは本当に悪い癖です…。

ではこのへんで。 もちろん、今まで通り他のポケモンも厳選していきますよ。

追記:いつの間にか5000HIT、ありがとうございます! これからも頑張っていきます!
【2010/02/05 21:06】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<弾丸というに相応しいハイドロポンプ | BLOG TOP | おぉぃ・・・>>
この記事に対するコメント
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
フォレトスかわいいからしょうがないよね
フォレトスかわいいもんね
うんだってフォレトスかわいいからねー
かたいしねーフォレトスだよね はがねってかんじだし
フォレトス本当にかわいいと思う
むらさきの殻とかかわいいよね
防御たかくてほんと鋼の代表だよね
あーフォレトスたんかわいいなぁちゅっちゅしたいなぁ~

ヒードランもおしりかわいいし、グロスもかわいいし
スチルもセクシィだし、クチート萌えキャラだし、鋼みんなかわいいな!
【2010/02/06 17:41】 URL | ちゃあ #- [ 編集 ]
No title
3日遅れですが了解しました~

はがねタイプ・・・
ルカリオのまねっこはロマン!ってことで(何
ひとまずリンクのとこいじってきまする~
【2010/02/08 16:43】 URL | おにく #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/166-634126ec


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
