はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
二日連続!
こんな時間に起きております。
さっきまでチャットしてて「さあ寝よう!」というところであること思い出しました。

明日までの数学の宿題、レポートが終わってません。/(^O^)\ナンテコッタイ
ということでこれからやってきます。
明日学校で力尽きないように気をつけますw

~ここからポケモン~
今日キリンリキ出しましたが…。
すまないキリンリキ、おれがダメだったよ。
今度は活躍させたいです!
んで技のほうですが
シャドボ エナボ サイキネ 電磁波or瞑想 ですかね。
持ち物がいまだに決まりませんが…。とりあえず今日は達人の帯持たせときました。

キリンリキにはいろんな可能性が秘められてるので、それを引き出していってやりたいと思います。
最近キリンリキ好きになってきました。

はしぱぴさん
また教えてくださいね!

ではこのへんで。頑張ってきますー
【2009/02/12 02:06】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<~ブイズ王~ | BLOG TOP | こんな時間に>>
この記事に対するコメント
NoTitle
はじめまして、こんばんは。

前に特殊受けキリンリキを作ったのですが、
センスが足りなくて活躍させてあげられず;;
キリンリキ好きなんですけどねー…。

こむぎこさんのキリンリキには、
そういうこともあって、がんばってもらいたいですw

あと、もしよろしければ、
相互リンクとフレンドコードの交換をお願いできないでしょうか。
【2009/02/14 00:47】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/17-fda7635a


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
