はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
俺妹5巻やっと読んだよー
こんばんは、タイトルが分からない人は全く分からないですね。


1巻が出た当初から絵とタイトルに釣られて読んでいた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(以下俺妹)
ですが、遅ればせながら最新刊の5巻を買って途中晩御飯で休憩をはさみつつ、ついさっき読み終わりました。

今回は個人的には面白かったです! 黒猫可愛いよ黒猫
次巻にも期待。
感想を上手く書くスキルもないですし、ネタばれ気味なこともあまりしたくないのでこれにて終わり。
私の家族構成を知ってらっしゃる方は妹が実際に居るのに何で俺妹買ってんだこいつはと思いますが、
「2次元は2次元、3次元は3次元」ですよ。うん。
2次妹可愛いよ2次妹(これ自体2次元逃避している発言で言ってることを自分自身が理解してn(ry )
2次元に逃げるのもたまには… いいよね…。

俺妹に興味がある方は、いますぐお近くの書店やアニメイト各店、またはamazon等をご利用ください。

さて、ポケモンのほうですが
充電せずにカバンの中に置きっぱなしにしてたら電池切れたよー\(^o^)/オワタ
前回いつレポートを書いたか覚えていません。 何やってるんでしょうか…。
ということで、エンペルトはもうちょっと先になりそうな様子です…。

コメント返信
毎回返信遅くなって申し訳ありません、コメントで返信する形式にしたほうが良いかもしれませんね。
コメントありがとうございます!

S・Tさん
はじめまして! ブログ拝見させてもらいましたが鋼PTが良いですね、羨ましいです!
お祝いのコメントありがとうございますw
ハガネールがD調整、シャワーズがおそらく無振りだったのでイバン発動圏内ちょうどぐらいで耐えてくれましたw
また宜しかったら対戦よろしくお願いしますね、ブログもたまに覗かせていただきますw

ではこのへんで。
【2010/02/16 21:50】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<バト・・・ン? | BLOG TOP | 初!>>
この記事に対するコメント
No title
久々

あの妹はガチで可愛いですよね~w
文庫系の文読みは嫌いなので漫画でチェックしていますw

いつも二次元に逃げていますがw

あとブログ名変更今気づきました。変更しておきます
【2010/02/21 11:27】 URL | 疑義 #HfMzn2gY [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/170-1e689fbd


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
