はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バト・・・ン?
やあ、更新しなさすぎてバトンが2つ溜まってしまったこむぎですよ。
前回の更新から見てもらっていた皆様、申し訳ございません。 テスト週間ということで許していただければ幸いです。
次からはもうちょっと気をつけます。


どうしよう・・・と言っていても始まらないので、ゴウさんからのバトンは短いのでここで。
地雷バトンは追記からということでお願いします。

久々に自分のブログ見てみたら6000HIT! ありがとうございます!
配布やらは・・・ごめんなさい、特にありません。 10000HITしたら何かすると思います!

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
のんびりポケモンやったり麻雀したりですね。

2■送り主との出会いは?
アトリエ:ぶーすたーに行ってからです。

3■送り主の第一印象は?
アトリエ纏めてるリーダ-

4■送り主の今の印象は?
いじられてるリーダー

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
私にはセンスなんてありませんのでどうとも言えません!

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
んー・・・ ん、あれもうすで(ry・・・?

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
信頼できます!

8■送り主に兄弟とかいると思います?
いると思います、弟か妹が居るイメージです。 

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
知 り ま せ ん 
やりたい人はとればいいんじゃないかな! とった人はコメントください!

【ポケモンでのつぶやき】
ポッチャマ放置、何故か急にスカーフ特殊バシャーモが欲しいとわめき出す。
で、早々と厳選済みました。
こんな感じ →おくびょう 31-14-24-31-31-31[氷67]
めざパの威力がちょいと低いですが、個体値のほうは良いので妥協。
ポッチャマに戻りますw
最近ハガネールにはジャイロボール入れる枠があればストーンエッジ入れたほうが良い気がしてきました。
地震との相性が良いですし。
ジャイロだとリザードン読みができても辛いんです。 ファイヤーも怖い!


コメント返信
コメントありがとうございます! やっぱりコメ返信はコメでやりましょう・・・か。
疑義さん
桐乃可愛いですよね。 
疑義さんは漫画のほうですか! 漫画のほうもいいですよねw
常に2次元逃げ安定です。
変更ありがとうございます!
地雷やるの実はこれが初めてだったり。 親交もない人のブログで踏んでばっかりでしたし。
そして地雷あるって言ってたら誰も踏まないですよね。
今回は知り合いのブログで多々踏んでしまったので。 3、4人ぐらい。

とまあ文句もといぶつぶつとうるさいのはこれぐらいにしておいて。
自分説明書

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
足跡が動かぬ証拠ですよ
※題名を「重大発表」にする
それではstart!


〈自分について〉

名前:こむぎ
バトレボのパスは台詞の都合上漫画のキャラ名にしてるのがあったり、非則はシンむぎ(シン(北斗)+こむぎ)だったりしてます。
非則は友人とやるぐらいなのであまり関係ないですが。

年齢:17歳。
ブログでは歳公開とかしてないんですがね・・・w

学年:高2。
もうテストもほとんど終わって高3が目の前です。 進級できたらだけどな!

血液:A型。

身長:167cmぐらい
170cm欲しい。個人的に169cmと170cmって1cmってだけじゃ片付けられない何かがあります。

体重:50kgぐらい
細いです。 筋トレもちょくちょくやってますが相変わらずです。

性格:ネガティブ
性格・・・なのか? でもネガティブ思考です。 駄目だと分かってますが。

髪型:特に特徴もない短髪
学生なので学生らしく?  もうちょっとおしゃれに・・・。

髪色:黒髪
学生(ry

嬉しい時:うわあああああああ状態です。

怒ってる時:ぶすーとしてます。物には当たりませんが、返事とかは返しません。

悲しい時:悲しいのを更にネガティブ思考で悲しく。 寝るのが一番です。

楽しい時:基本的に嬉しいときと同じ。 笑ってますかね。

〈愛用してる物〉

携帯:AU HITACHI W62H。
Wooo携帯・・・なのにワンセグはほとんど見ません。 宝の持ち腐れ?

ストラップ:友人から貰ったiSweetsの魔理沙のメタルチャームストラップ。

鞄:エナメル他色々。

ポーチ:持ってないです。

鏡:手鏡は持ってないです。

指輪:特にないです。
ネックレスとしての指輪なら黒歴史の時のREBORNの霧のリングがあります(笑)

香水:あるわけありませんよ。



〈好きな物〉

食べ物:マグロ。赤身だけ!とかこだわりはそんなにありません。プチトマト、梅ぼし。

飲み物:家ではカフェオレとかよく飲みます。

お菓子:グミ。 梅のお菓子全般。 お菓子大好きです。

スポーツ:特にないですかね・・・。

場所:自分の部屋。 ベッドでごろごろしたりPCしたり。

歌手:歌手より、個々の歌で良いと思ったのを聴いてます。

芸能人:アッKI-ナ・・・冗談です。(分かる人少なすぎだろ)
特に好きな芸能人はいません。 テレビ自体アニメ以外あまり見ませんね。

雑誌:雑誌よりも単行本で読みます。 ときどきファミ通見るぐらいです。


〈恋愛〉

好きな人:いまはいません。

彼氏/彼女:いません。 欲しいですが。 

タイプ:黒髪美人ですかね。

無理な人:DQN類。

告白した回数:1回ありますよ! 結果は・・ハハ

告白された回数:1回だけなら・・・。

異性の好きな仕草:これ!ってぱっと出るような仕草は特にないです。

積極的ですか?:積極的ではないと思います。 たぶん。

これされたら惚れちゃう事:好きって言われたら惚れちゃうかもしれません。
そういうのってあまり良くないですかね?


〈もしも〉

明日地球が滅びるとしたら:いま想像してること以上の気持ちだったり色々ごちゃ混ぜになるかと。

一億円拾ったら:届けて誰も取りに来ず数ヵ月後GETフヒヒ。

好きな人と廊下ですれ違ったら:今日一日良いことあるかもor良いことあった。 ですね。

嫌いな人からメールが来たら:普通に返します。

男友達に告られたら:これは同姓に告白されたらってことですよね。 いや、私男ですけど。
パンツレスリングフラグ・・・?  流石に断りますね・・・w

ということで終了です。 自分自身のことを見直せたかもしれません。

これで今回の更新は終了です!
長かったです、そして更新途中で消えたらどうしようかとひやひやしてました。

ではこのへんで。
【2010/02/27 16:21】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<いえーい春休み見てるー? | BLOG TOP | 俺妹5巻やっと読んだよー>>
この記事に対するコメント
No title
バトン回答ありがとうございますw
しかしみんないじられてるイメージが共通ってどういうことなの・・・w
あと6000HITおめでとうございますw
それではノシ
【2010/02/27 21:03】 URL | ゴウ #- [ 編集 ]
No title
バトン回答ありがとうございます!
といっても地雷だったけど><

自分169cmなんですよねw
確かに1cmってだけじゃ
片付けられない何かがあると思います!
【2010/03/01 17:50】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re:ゴウさん Re:きむさん
コメントありがとうございます!
久々にコメントでコメ返です。
今回からコメ返はコメントでやることになるかとw

ゴウさん>
イメージってだんだん日々のものが凝り固まっていくものです!  日々色々とあったんです、きっと。
ありがとうございます。
ブログタイトル変更してから、友人に教えてもらいましたが
はがねタイプでググると1ページ目に出るみたいです。

きむさん>
ふゆう特性を初めて解除しました。
ですよね!
ありますよね!
きむさんは成長期ですから、まだまだ170cm以上きっといきますってwww
【2010/03/01 21:21】 URL | こむぎ #jMViikDo [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/171-80999f19


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
