はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うん?
ハガネールの需要はないのか・・・(´・ω・`)

最近、やはりポケモンに触るのが明らかに減ってますね・・・。
ということで最近したことをば。

くりむさんのブログの書き方をパク(ry
リスペクトです。(キリッ


【ポケモン】
おくびょうバシャーモの育成。
i_bashaamo.gif
CSぶっぱ@こだわりスカーフ。
技は オーバーヒート/きあいだま/めざめるパワー(氷)/ブラストバーン。
ブラストバーンは技枠が余ったのでロマンにと言ったところ。
ブラストバーンの枠はおにび、ねごとが使いやすそうです。 とくにおにび。

あやつばさんからいただいたシンクロサーナイト(ラルトス)の育成。
i_saanaito.gif
HSぶっぱ@ラムのみ。
技は アンコール/いたみわけ/サイコキネシス/こごえるかぜ
アンコールを遺伝した子なので、場荒らしに特化させてみようということでアンコールの他にHGSSで追加されたいたみわけ、それに相性が良いこごえるかぜなどを盛り込んでみました。
主に特殊相手に活躍してくれたら嬉しいです。

バトレボを最近あまり起動していません。ランダム潜る気力が・・・。
誰か対戦してくだしあ。


【その他】
最近良くやっているものその① 麻雀。
ネットゲームの 雀龍門 でランダムにやったり、友人たちとやってます。
牌などがなかなかリアルに表示されてるのでやってて楽しいです。
友人とやってるときの合言葉は「お使いの雀龍門には個体差があります。」
仕方ないね。

最近良くやっているものその② 東方非想天則。
これも友人とやってます。
使用キャラは主に美鈴。妖夢に浮気しちゃいそうだお・・・みょん可愛いよみょん
私は始めたのが友人たちに比べ遅かったので、まだまだ負けが多いですが、楽しくやってます。
負けが込むと('A`)状態ですが・・・デフォですよね?皆さん少なからずそうですよね?

負けたら得るものが多いと言いますが、なぜ負けたか考えないといけませんよね。
それで、悩みがコマンド技が出ないのとコンボが上手く繫がらないこと。
どちらも練習あるのみなんですかね・・・ もうちょっと上手くなりたいです。

【最後に】
最近見て、SUGEEEEと思った動画をひとつ勝手に紹介。
かなり作りこまれている感じです。
一度見るのをオススメします。比較版見るともっとSUGEEEEEEってなれます。



全く更新しないから書き溜めて長くなるんだ・・・ではこのへんで。
【2010/03/10 01:13】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<【確定】エンテイさんはじまた【ではない】 | BLOG TOP | いえーい春休み見てるー?>>
この記事に対するコメント
No title
あはw
どうもこんばんは。

ハガネール欲しかったんですが、
育成できる時間がないというのと、
交換できそうな子がいなかったので…。

僕自身もかなりポケモン触る時間が減って、
あの日記どうしようか迷ってるところですw
【2010/03/10 01:17】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
コメント返信>くりむさん
遅くなって申し訳ありません!

本人のコメktkr
なるほど・・・交換する子はそこらへんのビッパでいいんですが、くりむさん忙しいですしね。
いや、私が言うレベルの忙しさではなさそうですが。

いや、やはりどうしても飽きが来るときがあります。
それが今時期です。
【2010/03/13 21:13】 URL | こむぎ #jMViikDo [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/174-bccfecbf


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
