はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
【確定】エンテイさんはじまた【ではない】
釣りの可能性も有り有りですが、

altさんのブログ見てググったら色違いのエンテイ、ライコウ、スイクンが映画の前売り券でついてくるとか。
どれか1匹選ぶことができるとか。

で、特別な技を覚えているとか。
エンテイがフレアドライブ。
これが本当だったら
きた! 唯一神きた! メインAT唯一神きた! これで勝つる!
状態ですね。
これは是非とも本当であってほしい。

がしかし・・・
スイクンがぜったいれいど。
おい馬鹿やめろ ランダム(バトレボ)ははやくもスイクンの嵐ですね
これは是非ともなかったことにしてほしいですね。

まあ、正直これまでポケモンやってるかどうかなんですが・・・(就職に向けて色々とありますし)
もし情報が本当で、ポケモンをやってたらスイクン用とエンテイ用、2枚買っちゃいたいものです。

ではこのへんで。
ライコウについては?ねぇでんじほうライコウは?
【2010/03/13 21:41】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ライデン氏 | BLOG TOP | うん?>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/175-f1fe57a9


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
