はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おにくさんの大会
さて…大会の結果ですが

余裕の予選落ちでしたよ^p^
3戦やって、1勝2敗です。

最後の対戦はおにびロトムに対しての痛恨のエッジ外れ×2。
1回目は、10万ボルトで残り一発になったときにヘラクロスが麻痺って、落とせそうだったとき。
こんじょうなので当たればいけた…。 麻痺なら諦めがつきますが、外れとは…。
2回目は、アーマルドがラムでおにびのやけどを回避したとき。

どちらも重要かどうかという次元では図れない、勝敗を左右させるとても大事な場面でした。

その後、敗者復活戦をやりましたが…
最後で惜しくもおにくさんに負けてしまいました。
敗因は…ヘラクロスのメガホーンが当たらず、相手のハイドロポンプがヘラクロスの急所に。
耐久が下がってでもインファイト打つべきでした、あそこは…。
しかし、またもや運で負けてしまいました…。

現在、心が折れてます…。 大会でこれは…はぁ…orz

ともかく、今回の大会にあたり対戦してくださった方々、ありがとうございました。
優勝者の人はおめでとうございます。
そして、運営のおにくさんにこの場を借りてお礼を。
運営お疲れ様でした、楽しませていただきました。

虫統一パは…
種族値制限がないということになるとメガヤンマあたりを入れてみたいですね。
ということでまたちょくちょく出番があるかもしれません。

ではこのへんで。
【2010/03/28 14:20】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<6VGETだぜ☆ | BLOG TOP | みがバトンダース育てたい>>
この記事に対するコメント
No title
大会お疲れ様でした!
とことん運の悪い日がたまたま今日になっただけです! (きっと!

そういえばこむぎさんとは結局全然対戦できずの
ままでしたっけ・・・・?
回線の調子11月ごろからずっといいのでよかったら
またお願いしたいです(*´人`)

あ・・・鋼タイプは嫌いというか苦手なんです><
なんであんなに耐性いっぱいなの・・・!
自分で育成して使う分にはいいんですけどねw
【2010/03/29 07:52】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ご参加ありでした~

ちなみ復活したあとの対戦ではドロポンを見事に外して敗北っていうね・・w

世の中うまくいかないもんです・・w
【2010/03/29 18:05】 URL | おにく #- [ 編集 ]
No title
対戦ありがとうございましたー

ヘラが麻痺ってこんじょう発動させてしまった時はヒヤヒヤしましたw
あそこでロトムが落ちると内容も随分変わっただろうと思います

というか、いろいろ制限ある大会で虫パで組めるのはスゲーw
【2010/03/29 19:38】 URL | ハリ #3GEi.xbc [ 編集 ]
Re: きむさん、おにくさん、ハリさん
コメントありがとうございます!
遅れて申し訳ありません。

きむさん
大会ととことん運が悪い日が被るのがまず運悪いですね!w
うーん、去年の大阪オフの時にホテルでバトレボした時ぐらいですかね…。
こちらも宜しければお願いします。
めちゃくちゃ硬いですよ! 頼もしいです。

おにくさん
こちらこそ開催ありがとうございます、楽しめました。
見ていませんでしたが、まさかそんなことが…w
うまくいく日は本当にうまくいくんですけどねぇ…w

ハリさん
大会優勝おめでとうございます。
最後がムクホだったら当たってても…ムクホ怖いです><
種族値が低い統一って言ったら虫だろ!ってことと、元を辿るとハリさんのスターミー怖い!っていうのがありましたw
【2010/03/31 23:01】 URL | こむぎ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/182-1c4db2b7


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
