はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
全く上手くないことを上手く言ったつもりか・・・大したやつだ・・・
前の記事はスクロールすれば分かりますが、6Vは真っ赤な嘘です。
6Vが赤色でしょう?(上手く言ったつもり?)

記事には書いてませんでしたがTwitterはじめてます。
どうでもいい呟きばかりですが、フォローしてくださると嬉しいです。 喜びます。

【ポケモン】
そういえばおにくさんの大会で使ったPT晒してないなーとか思いつつ、別に需要ないだろ…ということで今回はなしです。
べ、別に「文章面倒くさいのう…AC北斗の動画見たいなぁ」とか思ってないんだからね!

メンツ晒してるからいいよね!^p^
努力値はヘラクロスとアーマルドには気をつかいましたが、後は基本ぶっぱでしたしね。

ヘラクロスは、HA基本から入ってA削ってのD調整でこだわりハチマキを持たせています。
想像以上に耐えてくれるのでかなり使いやすいです。 HAバンザイ。
削った分の火力はハチマキでカバーできます。

アーマルドも同じくHA基本、またまた同じくD調整残りAでラムのみを持たせています。
Dに振るとある程度特殊ほのおに後出しできるので、虫PTの大事なほのお狩りです。
元々オボンのみを持っていましたが、ウインディなどの比較的おにびを持っているほのおにも安定するようにラムのみに変更しました。

後変わっているポケモンといえば…フォレトスでしょうか。
なんと、普段だとありえん(笑)レベルのめざめるパワーほのお持ちです。
大会までにランダムを潜っていると分かったのですが、このPT同属のハッサムとフォレトスがすごく辛いです。
で、緊急にフォレトスにめざめるパワーほのおを持たせることに。
これが案外当たりで、おにくさんの大会でもフォレトスがハッサムとのタイマンで勝ってくれました。
アメモにめざめるパワーほのお持たせないの?って話ですが、スターミーの関係上最速でないといけないので断念、フォレトスにお株が回ってきたというわけです。

ではこのへんで。 連日更新です!
【2010/04/02 04:16】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<鉢巻ハガネール | BLOG TOP | 6VGETだぜ☆>>
この記事に対するコメント
No title
こむぎさんもツイッター参戦
キタ━━━━━━━━(*´∀`)━━━━━━ッ!!
さっそくフォローしときました!w

ちゃあさんの布教活動のおかげで
アトリエの人たちも結構やってますよー(*´艸`)
【2010/04/02 09:16】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: きむさん
コメントありがとうございます、こちらもフォローしました!

なるほど、私はちょっと前からあるニコニコ生放送で話題になったときに登録してみましたw

ツイッター便利です!w
【2010/04/03 23:25】 URL | こむぎ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/184-2f2d849b


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
