はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
初代ポケモンと動画紹介
皆さんごきげんよう、初めての方ははじめまして。お友達になってください。
ゆっくりご覧になってください。 こむぎです。

さて、これを機に生活習慣を整えよう!ということでちょっとずつですが直しています。
朝起きるのが辛い人間なので、いい方法はないかなと考えているところです。(そして食欲がない)

【ポケモン】
初代ポケ何か育てたい!ということで、フーディン、ケンタロス、リザードン、ドククラゲ、ベトベトンあたりを育てたいです。

もちろん、ミカンPTもある程度進めるつもりです。
メタグロス、ダイゴさんから貰える「こうてつ」君でいこうかなーと思ってます。
ネタPTですし。 ネタPTでももちろん勝ちにいく構成にしますけどね。

ちょっと遅いですが、ミートカップに出させていただいたときの動画です。
対戦ありがとうございました。
ネタばれぎみの解説(ポケモンの型など)は【続きから読む】をご参照ください。
ヒャッハー!フォレトスのめざめるパワーだー!同属は消毒だー!



ではこのへんで。
ヘラクロスはおにくさんの言っている通り、補正珠マンダのだいもんじ耐えです。
そんな場面に出くわしたことがありませんが
「マンダの珠大文字を一発耐えることができる耐久を持っている」ことが大事です。
特殊技を使うけど特攻に振ってないポケにけっこう繰り出せます。
そして、あそこは外すのが一番怖いということを理解し、インファイトを打つべきでした。
ミートカップ最後の対戦であるあの動画では残念な子でしたが、むしPTの核であり、抜けることはあり得ない存在です。

コメントでもありましたが、フォレトスはめざめるパワー炎です。
ひかえめ だいばくはつ/めざめるパワー炎/ステルスロック/ひかりのかべ
で、主に同属のフォレトスとハッサムを狩るのがお仕事です。

最後のアメモースの交代は、
「あそこから勝つには… アメモースのエアスラひるみゲーという超低確率しかない!」
ということで交代しました。
一回ひるんで
「いけるんじゃない!?」
と期待しましたが、そりゃ無理だという話です。

まあ、おにくさんのカメックスの持ち物がイバンだったので…w
【2010/04/20 23:10】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<【ダブル考察】オムスター | BLOG TOP | オデノカラダハボドボドダ!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/187-6ef15561


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
