はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
嫌がらせPT
どうも、GWもなんだかんだで半分終わってしまいましたね。
…なんだかんだと言われたら  答えてあげるが世の情け
世界の破壊を防ぐため  世界の平和を守るため
愛と真実をつらぬく  ラブリーチャーミーな敵役

…敵役ではない(と思いたい)こむぎです。

今日は自転車の前輪を直しに行ったんですが、私以外にも直しにきた方が多かったらしく自転車屋に預けてから3時間後に「終わった」との連絡がきました。 長いです…。
家から遠いうえに近くにヤマダ電機ぐらいしかないので、ヤマダ電機で色々眺めた後にベンチでポケモンをしていました。
持ってきて良かったDS。 2匹も育成完了しました。 外出したのに何してるんでしょうか…。

とまあ、現在GW非リア充一直線の私ですが明日は友人と1日麻雀!楽しんできます。

明後日は法事なんですよね…そう考えるともうちょっと土曜と日曜に出かければ良かったです。

【ポケモン】
またしても作りたいPTが。

嫌がらせに特化した「殴った方が早いのは確定的に明らか」でおなじみの
この指うらみヌケニンPT
というものを作ってみたいなぁ、と。

どういう戦術かというと名前通り単純明快、だいもんじなどをこの指で吸い寄せ、うらみでPPを削るという作戦。
相手がヌケニンを倒せなくなれば、4匹フルでいようが勝ちです。たぶん。


状態異常技、主にどくどくとおにび
全体技、ヌケニンの弱点をつかれるいわなだれ、ねっぷう
悪天候、あられとすなあらし
そもそも、弱点技を潰す前にこの指役の寿命が2体同時攻撃でマッハだろ…
と弱点を上げると際限がありません。 ネタPTです。

まあ、ネタPTなので気楽に作りたいです。
あられ、すなあらしPTに弱いという時点でメタグロスあたりが入りそうですが。

ではこのへんで。
【2010/05/03 21:50】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<オンゲの課金は怖いもの。 | BLOG TOP | 【ダブル考察】オムスター>>
この記事に対するコメント
No title
よし、そのうらみヌケニンPTと僕の6匹全員うらみを覚えたうらみPTと対戦しようじゃないか。

まだ、うらみパ完成してないけどね!
【2010/05/05 17:56】 URL | alt #- [ 編集 ]
Re:altさん
コメントありがとうございます、返信遅くなってすみません。

なん…だと…。
うらみVSうらみとは、どうなるんでしょうかwww
「とりあえず相手のうらみをうらもう」という攻撃を忘れた行動をしてしまいそう…。

私もネタPTなので、かなり後回しで作ると思います・w・
【2010/05/08 20:05】 URL | こむぎ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/190-ab64b976


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
