はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どうしよう
梅雨入りらしいですが、梅雨は自転車に多く乗る都合上嫌いです。 6月は祝日ないですし!
どうも、こむぎです。

さて、前回の記事から更に 妖々夢と風神録をクリアしました。

妖々夢は、クリアしたとき残機3といままで一番好成績。
それまでがミス連発でクリア出来ていませんでしたが、友人の言っていた「妖々夢は残機カンストゲー」というのがなんとなく分かりました。

風神録はというと、クリアするまでもちょくちょく何回かやっていたのですが、クリアしたのはある日やり始めてからほぼ一発クリア。(だったはず。)
最終成績は残機0ともうボロボロなんですが、ちょっとでも成長したかなと思っております。
友人は八坂神奈子の最後のスペル「マウンテン・オブ・フェイス」は風神録屈指のヌルいスペルらしいですが…。
……難しいぜ…。


さて、ここからが今日の本題です。
ただいま、ポケモンのモチベーションが最下層です。
ここ最近DSにDQMJ2以外ささっていません。
今年の映画の前売り券やBWも買うかどうか…状態。

あまりBlogで年齢うんぬんのことを言ったことはありませんが、私は高校3年生です。
なのでこれから一ヶ月後には九月に控えている就職試験の練習が本格化します。

忙しくなるとDSを触る時間も減るでしょうし、このままモチベーションが上がらないんじゃないか…とちょっと不安です。
たまにはSkypeでも入ってみましょうか…。

どうにかしたいところですが、モチベーションはどうしようもないのでゆっくり上がるまで待ってみようと思います。

Blogの更新が更に少なくなる又はポケモンにあまり関係ないということになるかもしれませんが、申し訳ありません。

ではこのへんで。
【2010/06/05 19:55】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。 | BLOG TOP | テスト終了のお知らせ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/198-2d264ce9


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
