はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
全くBlog更新してないですね、ハハハ。 これはひどいですね。
どうもお久しぶりです、こむぎです。

Twitterやり始めるとついついBlogの更新が疎かになるんですよね。

最近やっていたことはというと…。
やっていたこと…。

東方ぐらいなものでしょうか…。

あれ以来、やはり地霊殿と星蓮船が難しく、あまり進んでいませんが
星蓮船Normalと紅魔郷Extraをクリアしました。 (後Extra挑戦用に風神録を針巫女でクリア)

星蓮船Normal、クリアするのに1週間ほどかかりました。 UFO恐ろしい。
1週間かかった分だけ、喜びも大きかったんですが。 久々にガッツポーズしました。

紅魔郷Extraも、元々東方に入ったきっかけでついにクリアしたのでこちらも喜びが大きいです。
昔よりちょっとばかし避ける能力も上がった気がします。

ポケモンのほうはというと、ファクトリーやってます。
ちょっとモチベーションあがってきました。
いまだに金ネジキにたどり着くことさえできません…。
一般トレーナーも凄く強い。恐ろしいです。

ブイズ王には結局参加できませんでしたけど。
もふもふさん、2冠達成おめでとうございます!
…はぁ。 Skypeも入ってないですし何かバツが悪いです。 申し訳ないです。


…で。
他のことも(特に勉強)成長しろよ…ということですが。

高校生活という自由な時間も後1年もありません。
いまのごくごく普通な生活…友人とくだらない話したりすることから、いましかできないことです。

そう思えば、時間というものを大切にしたいです。
遊びも、勉強も全力で頑張ります。

ではこのへんで。
【2010/06/16 21:17】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<蒸し暑い | BLOG TOP | どうしよう>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/199-a03f356c


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
