はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
来年こそ本気出す
皆さんお久しぶりです。 何とか生きてます。 一応進路も決まりました、専門学校なんですが。

いやー全く更新してもいないのに、見に来てくれている人も数人はいてくれているみたいで、申し訳ないです。
(はがねタイプでググると最初のページで出るのでそっちで見に来た人がほとんどでしょうが…。)

で、正直に言いますと 「ポケモンをしばらくやっておりません。」
ポケモンどころかDSの電池がずっと切れてます。 切れた後充電せずに放置しています。
誰かFE(特に封印)とかDQ(特にⅤ)だったりWi-Fi接続環境をプレゼントしてください。

上記でも触れたようにBWになってから、Wi-Fiに繋げないという出来事が起きてほとんどやっておりません。
一人で育成しても対戦する相手がいないとどうしようもありません。
そのおかげで「夢特性ってなーに?」レベルです。置いてけぼりです。
Twitterのほうもポケモンやってたのを示すのはアイコンだけです。

しかし、モチベが色々あり戻りつつあるので、近いうちにWi-Fi復旧させて、またポケモンはじめたいです。
(同じような台詞を何回吐いたことやら)

Skype一時期アンストしてたんですが、また復活したので入りたいです。

そして久々にメイプルストーリーをやっております。
現在92のナイトです。 BB後は凄くレベル上げが簡単になりましたね。(新職?なにそれおいしいの)
ポケモンでもメイプルでも時代の波に乗れていない流行遅れです。

では皆さん良いお年を。
【2010/12/31 01:16】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<Aチャンネルのレシピ | BLOG TOP | 厳選開始。>>
この記事に対するコメント
あけおめ!
切りよく今年から、ポケモン中心のブログ始めたものです。

いきなりですが
リンク先に追加してもいいですか?

http://pipexkoko.blog10.fc2.com/
ここです。
まだ、始めたばかりでくちゃくちゃですが、よろしくお願いします。
【2011/01/02 17:23】 URL | ペンギン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
遅くなって申し訳ありません。

あけましておめでとうございます!

リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします!
【2011/01/04 13:36】 URL | こむぎ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/206-cf95ca7d


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
