はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
時間が足りない
複数のことを同時にやろうとすると頭がパンクします。

いままでサボってた分、やりたいことが一度に襲ってきて辛いです。
jubeat上手くなりたい
やってなかった弐寺をそろそろ再開したい
ポケモンを再びちょっとやり始めたのでやりたい

かと言って勉強は手を抜きたくない、バイトもしたい。

と何甘えてんださっさとゲームを切れよって言われるような状況です。

でもなるべくそれぞれ時間をとってやっていきたいです。

◯ポケモン
ポケモンのほうは、少し進み
ココドラ いじっぱり いしあたま 31-31-18-*-30-31
という防御以外は完璧な個体が出たんですが。
長所である防御がこの体たらくなのは果たして良いのだろうか・・・?と考えています。

PTを一つつくるつもりですが、技構成、努力値を変えれば使い回せる子がいたら使い回したいです。
第5世代になってからなので、なるべくBWのポケモンを育てて使ってみたいという・・・!

◯jubeat
左のブログパーツを見てもらえばわかると思いますが、
ついに! キリンになることができました!
やり始めた当初からキリンになりたいと思ってたので嬉しいです。
Shine On Meなどに張り付いた結果のキリンなのでまだまだ実力は追いついていないんですけど、これからもっと上手くなりたいです。

では。

コメント返信
幽さん
出たとき笑ったけど、ちょっと経つとワロエナイwwwww
【2011/05/14 02:35】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<考えてるPTの耐久が物理に偏ってて遅い。 | BLOG TOP | 第5世代>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/210-aff00cc0


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
