はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
タイトルが思いつかないっていうタイトル
ブイズ王の育成、物理組は終わりそうです。
ブースター
ブースター用
♂ H31 A24 B15or16 C31 D28 S24S31 さみしがり
ちょっと攻撃が低いですが、それ以外の能力がいいので妥協。
確定数かわる相手いないよね…?

リーフィア
リーフィア用
♀ H31 A30 B30 C15or16 D16 S28 いじっぱり
1Vですが、同じく全体的に必要な能力はいい+♀なので妥協。
素早さもう1欲しかったですね… まあ♀でこの能力はいいと思います。

二匹ともぼんやりですが技構成もだいたい決まってきました。
努力値はブースターのほうは対グロス用に特化させております。
リーフィアは役割まだ何も決まってないんですけど、物理受けでもアタッカーでもいける個体値なのでじっくり考えていきたいです。

個体値も大事ですけど、やはり最後は使い方だと思います、この子たちが将来活躍できるようにもっと腕をあげていきたいですね。

次はサンダース、エーフィ、シャワーズ、グレイシアの子を。
かわらずのいし使えないから控え目か臆病がでるまで爺前固定だぁ…
頑張っていきたいです、もう♀とかは欲張りません><
ひかえめの♀がきたらグレイシアにしたいなぁ… 無理でしょうけど。

うーん、早くブイズ使ってみたい!

ではこのへんで。
【2009/02/23 00:10】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<今日からテストだ…orz | BLOG TOP | ♀が生まれない>>
この記事に対するコメント
NoTitle
こんばんわw
こちらでは初カキコですねw
ブイズ王に出す子たちが順調に進むといいですねw
(特にブースターは楽しみにしてますよ!w)
厳選がんばってくださいw
それではノシ
【2009/02/23 21:24】 URL | @ゴウ #- [ 編集 ]
NoTitle
孵化お疲れ様ですー。

最初はレベル10だったイーブイ、
♀の固定をまだ済ませていないのにもう50になってしまいました…w
酷すぎです…。

めざ炎用控えめcDs、図太いCDS、
めざ地面用臆病cdS、穏やかCD、
そのあたりの女の子のイーブイならいますよー。

こんな子たちでよければお貸しします。
穏やかな子は親として微妙ですけどw

ブイズは大変ですしねー。
石なしでの固定は鬼ですから、いかがでしょう?
【2009/02/23 23:04】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
あえての古い記事にコメントw
相互リンクの件了解しました。
こちらはリンク致しましたのでよろしくお願いします。

ブースターもリーフィアもいい感じですねw
自分も孵化作業再開したら
個体値晒していきたいと思っています。
確かに使い方は重要ですね。
いかにその子をうまく使ってあげるか。
プレイヤーの腕次第ですねw

それでは。
【2009/02/24 16:45】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/22-c0f292b6


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
