はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヘラクロス!
久々の更新です。

個人的なメモも兼ねて、ヘラクロスの調整を書いておきます。
調整がヘッタクソな頭でかつ朝5時頃に考えた調整なので、実用性はあるかどうか疑問です。

個体値は一応調整なので理想個体で考えます。
images_20120819054929.jpg
性格:ようき
努力値配分
H:28 A:108 B:36 D:100 S:236
実数値
159-159-100-*-128-148

H:天候ダメが小さくなる16n-1かつ珠ダメも小さくなる10n-1です。

A:調整して残った余りです。 ここから16抜いてSに回して最速にするのも有りかと思います。

B:無補正Aぶっぱテラキオンの珠ストーンエッジを確定で耐えます。

D:補正有Cぶっぱサザンドラのだいもんじを確定で耐えます。

S:準速95属、最速ギャラとミロ、そこら辺に調整してるポケモンを抜くイメージで。調整しておいてなんですが、準速95属なんているの?でも速そうだよね。

といるのか怪しい連中ばっかりですがこんな感じで。
ようきで持ち物を珠にする予定なので調整の意味が本当にあるのかどうか。
ヘラクロスでASぶっぱってけっこう耐える耐久が勿体無い気しますが、やられる前にやる理論でいくとA欲しい…ぬぐぐ。
ならハチマキかスカーフでいいじゃんって感じですが、じしんかじょうならこだわらないほうが強いと個人的には思っているので仕方ないですね!

ではこのへんで!次はレアコイルあたりを考えたいなー。

【2012/08/19 06:08】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<レアコイル可愛い | BLOG TOP | プレメモェ・・・>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/225-a3049ad3


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
