はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
すりかえておいたのさ!(技的な意味で)
何をすりかえておいたのかって? 主にスカーフとかですかね(違

さて、一昨日から粘っていたダースも何とか終わりました。
めざパ疲れる…。ちょっと特攻が低いですが妥協しました。

サンダース
サンダース用(いまさら画像!)
♂ H31 A19 B31 C26 D30 S31  おくびょう めざパ地面70

特攻はほんとは30が良かったんですが、3V1Uという高個体値なので妥協。
ダースに耐久いらない気もしますが。自分の育ててきた子の中で一番高個体値だと思いますw

次はおそらくシャワーズの厳選です。
いろんな合間に粘っていきたいですねw
めざパはまた粘るかどうかは不明… 使うなら電気か草欲しいです!
いまの親にはちょくちょく電気が出てたので固定で控え目な子さえ出ればいける…はずです(

コメント返信
くりむさん
いえいえ、大丈夫ですよ~
了解しました!
頑張ってきます(`・ω・´)
【2009/02/26 00:55】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<まだまだ厳選 | BLOG TOP | めざパなんて粘るじゃなかった!>>
この記事に対するコメント
きむ
おぉ、いい子にめぐり逢いましたかw
おめでとうございます!
ダースは意外と耐久個体よければ
耐えてくれたりしますよw
特に特防の種族値が95なので
意外と・・・w

それでは。
【2009/02/26 07:46】 URL | #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/27-b89d638d


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
