はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まだまだ厳選
今回は厳選を先に終わらせてしまおう、ということでまだ前書いた子は育成はしてないです。
しかし先に育成してちょっと運用したあと足りない部分を補うように育てたほうがいいような気もしますが。
さすがに石なしなのでまだ控え目が出ていないので、今回は特になしです。

ブイズの育成が終わったあとはちょっとガチな子を育成したいと思っております。
グロスももう一度育てなおすかもしれません。
ガチPT・エスパーPT・ブイズPT・混合 とそれぞれつくっていきたいですが…いつになるんでしょうw
そして持ち物の数が足りない… バトルタワーめんどくせ('Д`)
命の珠とか、スカーフとか、兼用が多くなってます。

テンプレを変えてみました、ちょっと文字が見にくいかな…?

追記:くりむさんお貸ししていただきありがとうございます!
いつごろお返しすればよろしいでしょうか?

コメント返信
きむさん
ありがとうございます!なんとか順調に進んでおりますw
そうなんですか、使うの楽しみですw
【2009/02/26 18:17】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<テストがオワタ | BLOG TOP | すりかえておいたのさ!(技的な意味で)>>
この記事に対するコメント
交換ありがとうございましたw

折角なので、このロコン、育ててみようと思います。
素直な子なので、どうしようか迷いますけども…w

臆病な子と控えめな子は、
孵化が終わり次第、
いつでもいいので声をかけてくださいねーw
【2009/02/26 22:05】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
ありがとうございましたw

おそらくVじゃないかもしれませんが…><
ストーリー用に作った子達だったので。

了解しました、お返しするときはコメントで言いますね!
【2009/02/26 22:09】 URL | こむぎ #jMViikDo [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/28-9b2797bb


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
