はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
こむぎの バトンタッチ!
バトンを受け取ったのでそろそろ書かないと。
ゴウさんときむさんかぶってるけど気にしない!
きむさんゴウさんのに一緒にしちゃってくれて構わないですよ~

★名前は?
こむぎ

★バトンを回す人を5人決めて♪
許可を貰えた

きむさん、くりむさん 

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
きむさん
アトリエ:ぶーすたーでお会いしました。

くりむさん
この過疎ブログにコメントしてくださったのが初めてです。

★上記この中で1番に知り合った方は?
きむさんですね。

★5人のいいところを書いてください
きむさん
いつもこのブログにコメントしてくれたり、アトリエ:ぶーすたーで反応してくれるところです。

くりむさん
イーブイをお貸しになってくれたりといつも本当に良くしてくれるところとかですね。

お2人とも優しいです!

★5人を色でたとえると
きむさん→赤色

くりむさん→肌色

★罰ゲームを決めてください♪
罰ゲーム・・・
カラオケでポケモンの歌ぶっ続けで歌ってもらいましょうかね(罰ゲーム?)

【口調バトン】
口調ですか…?
指定⇒スズナ

初代から氷タイプ大好きなのでスズナも好きです。
キッサキシティも最初行った時「いい雰囲気だなぁ」と思った覚えがあります。
見えたっ!←これわかる人いるんでしょうか

★誰に回すかを5人選んでください。
上記のお2人で。

★その5人との共通点は?
ポケモン好きなところです!

★その5人のいいところは?
いつも自分に構ってくれます。

★5人との出会いは?
上記の通りですー

★この5人とは今後どうしていきたい?
ポケモンの話とかずっと続けていきたいです。

★5人は自分のことをどう思ってる?
どう思われてるんでしょうか…
自己主張が激しい?

★5人とは喧嘩したことある?
ないですね。

★5人は一生の友達?
皆さんが良かったら是非!

★この5人への指定は?
きむさん→受験 で。

くりむさん→折角なので育ててくれた キュウコン で。

こんなもんでいいんですかね?

コメント返信
ゴウさん
ありがとうございます!
バトンに関してはゴウさん主体で。
選んだらうっかりやな♀だったんですよねw ラグは♂なイメージなんですけどね。
最近全く進んでおりませんが頑張ります!

エメラルドの進行状況については追記で。
エメラルドですが、フウとランにぼろぼろにされてしまいました。
平均35で挑むのは無謀でしたね…><
ということでレベル上げの真っ最中です。
PT
ラグラージ♀ Lv36
サーナイト♀ Lv37
クロバット♂ Lv35
ヘラクロス♂ Lv37
トドゼルガ♂ Lv44

平均42以上にしてから挑みたいと思いますw

厳選はいま♀の固定に入っております。

とてつもなく長くなってしまいましたがそれではこのへんで。
【2009/03/07 10:44】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ついに殿堂入り! | BLOG TOP | エメラルドの進行状況>>
この記事に対するコメント
バトンはゴウさんからいただいてましたw
指定も一緒だったのでそのままですw

新しくストーリーを始めるっておもしろ
そうですね。
その子たちにも愛着わくしw
エメラルド頑張ってくださいね。

それでわ。
【2009/03/07 21:17】 URL | きむ #- [ 編集 ]
あれは本当に見えているのかな・・・w

相互ありがとうございます。
これからストーカーのごとく遊びにいきます(*゚∀゚)ノ
【2009/03/08 03:52】 URL | ちゃあ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/37-dc44386c


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
