はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ついに殿堂入り!
コピー ~ 090308_1457~01
最終的にこの6匹でリーグ制覇となりました。
各対戦はこんな感じ
カゲツ
ヘラクロス無双。
格闘以外にも弱点があるポケモンはそれぞれレベル上げに倒したりしつつ、余裕の撃破。

フヨウ
サマヨールのプレッシャー+まもるのPP減らしが凶悪でした。
ダーテングのだましうちなどで撃破。

プリム
またまたヘラクロス無双。
ヘラクロスで5縦してもらいました。

ゲンジ
トドゼルガ無双…といきたいところでしたが流石のドラゴン、ボーマンダは一撃で落とせましたがHPが13ぐらいにまで減らされたり、フライゴンの地震が急所にあたってトドゼルガがHPMAXから一撃で落ちるなどちょっとギリギリでした。
そしてキングドラ。龍舞2回も積まれてガチで危なかったです。
総動員でなんとか落としました。

ミクリ
やはりチャンピオン、ダーテング一体じゃ簡単に勝たせてくれませんでした。
ミロカロスはサーナイトの瞑想で突破しましたが、その後のルンパッパにいろいろしているうちに影分身6回積まれて軽く詰みかけました…。
ダーテングのだましうちや奇跡のソーラービーム2回連続HITという運ゲで突破。
ギャラドスもヘラクロスのきしかいせいで無理やり突破とチャンピオン戦としてはとてつもなくgdgdな試合になってしまいました。

となかなか課題の残るポケモンリーグになってしまいました…。
ラグラージは一回も出番がなか(ry
ちなみにこんな変な形になってるのは顔が映ったりしてしまったからです、すみませんでした。

エメラルドも終わったことですし、厳選に戻りたいと思います。
バトルフロンティアはやらないと思います。個体値から育てなおすのめんどくさいし

コメント返信
きむさん
ありがとうございますw
たしかに愛着がわきますねー、今回育てたのはサーナイト以外あんまり育てたことのない子たちでしたからね。
時間ができたらこの子たちも育成してみたいと思います。

ちゃあさん
相互リンクの件ありがとうございますw
見えると思えば見えるもんなんじゃないでしょうかw
こんな過疎ブログであれば是非是非。

追記
いままでに見てる人いましたら名前を間違えておりました。ほんと申し訳ござません><
では今日はこのへんで。
【2009/03/08 15:50】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<言おうとしたこと忘れるとむずむずしませんか? | BLOG TOP | こむぎの バトンタッチ!>>
この記事に対するコメント
長文失礼します
殿堂入りおめです★

影分身ルンパはマジ鬼畜だと思います。
運ゲもいいとこだよ!
あそこで必中技の大切さを学びました。
自分は積まれる前にマルノームのどくどくで無理やり倒した記憶が・・・(;´∀`)

エメは技マシンとマスボ回収のため何度もリプレイしてるんですが、バシャモ&10万覚えたサナ&冷凍b打てる誰かだと楽勝だった気がします。

ラグラージでやったこともあるけど、空気じゃなかったよ!w
いやゼルガとカブトムシが強すぎるんですよねw

エメの教え技で(゚д゚)ウマーなのが結構あるので、フロンティアがんばるのもいいかもですよw
ポリゴンのトライアタックとか・・・。

にしてもおつかれさまでしたー!(゚∀゚)ノ
【2009/03/08 19:20】 URL | ちゃあ #- [ 編集 ]
こんばんわw
制覇おめでとうございますw
ちゃあさんも書いてますがエメラルドは教え技がおいしいので時間の空いてるときなどにやるのもお勧めですよw
厳選がんばってくださいw
それではノシ
【2009/03/08 21:28】 URL | @ゴウ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/38-a91b46c4


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
