はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
言おうとしたこと忘れるとむずむずしませんか?
…ブログ関係で何かを忘れている気がする。
誰かに相互リンクよろしくお願いしますって言ったきりでしてないとかそんな感じ…(´・ω・)
誰か「忘れてるよ」って人が居たら申し訳ないです。
そして宜しければ言ってください。

さて、厳選のほうですが相変わらず♀のときに限ってかわらずの石が仕事をしないです。 
くりむさんの子だから厳選する用以外にも欲しいのに…全くはかどりません。
という他の人の子ならエメラルドする前にさっさとしろっていう話です。
遅くなってすみません><

あと、バトルファクトリーしてみました。
なんだこの運ゲは…銀ネジキ行くまでも運が悪いと負けます。
一回銀ネジキと対戦しましたが、負けてしまいました。
ハガネールのアイアンヘッドをカウンターしようとしたら怯んだのが痛かったです…(´Д)
ですがやっぱりブレーン戦のBGMがいい…エメラルドも良かったですが今回もいいです。
やる気出てきます。

とりあえずこれからは厳選に集中したいと思っています。

コメント返信
ちゃあさん
ありがとうございますw
必中技はもしものときに大事ですよね…雪隠れ、砂隠れ怖いです。
たしかにその三体いたら簡単ですねw
カブトムシは性格がようきということもありほんと強かったです。
なるほど…育てなくていいファクトリーでもしようと思います。

ゴウさん
ありがとうございますw
フロンティアはブレーンのBGMが大好きですので暇があったらしようと思いますw
厳選はこれから頑張ってきます!

ではこのへんで。
【2009/03/09 18:10】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<花粉症なんかくたばれ | BLOG TOP | ついに殿堂入り!>>
この記事に対するコメント
こむぎさん物忘れが酷くなるなんて、それは年じゃ・・・うそですw

工場楽しいですよね
でもフロンティアの中で一番クオリティが発動しやすいうえ運ゲヒャッホー!ですがw

50戦だと交換いっぱいしないと銀ネジキとの種族値差が酷くなるらしいです。
オープンの100戦だと個人的にはあまり交換しないで進んでいったほうがネジキの手持ちの伝説率は低いような。

こうゆうの調べてくれる人いないかしら

BGMいいですよね(^ω^)
プラチナだとカットインもはいるのでテンションあがりますね!

厳選がんばってください♪
【2009/03/10 19:58】 URL | ちゃあ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/39-d6a95ca4


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
