はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
とりあえず一区切り…?
とりあえず厳選も一区切りになると思います。

シャワーズ

シャワーズ用
♀H:31 A:26 B:29 C:30 D:10 S:30 飛行67
対ヘラクロス用の子として活躍してもらいますw

育成する前に色コリンクをポケトレで粘っています。
が…30連鎖以上40連鎖以下で終わります/(^O^)\ナンテコッタイ
愛か?愛が足りないのか!?

とりあえずもうちょっと頑張ってきます。

コメント返信
くりむさん
ありがとうございますw
いえいえ、大丈夫ですよー
案外楽しかったりもしますよw

では短いですがこのへんで。
【2009/03/13 17:12】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ただいま姫の厳選中 | BLOG TOP | 花粉症なんかくたばれ>>
この記事に対するコメント
花粉症やばいですよね。
自分ももう目と鼻水が・・・w

シャワーズ厳選お疲れ様です。
いい個体の子ですねw
活躍楽しみにしております。

攻撃の努力値溜めるついでに
コリンクポケトレしてて40連鎖した人(←
【2009/03/13 22:38】 URL | きむ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/41-4cd5387a


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
