はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんかなぁ…(´・ω・)
喧嘩したあといきなり「仲直りしよう」って言われても無理な相談ですよね。
自分の発言無視されてるのに。
と、愚痴で始まってしまってすみません。

前回の記事のプラチナですが、最小ポケクリアをしました。
おにゃのこなのは気にしちゃいけませんよ。
殿堂入り
けっこうてこずるかと思いましたが、ビーダルが強すぎました。
アイテムも制限してませんし、普通のプレイよりむしろ楽だったんじゃないのかと思うぐらいです。
辛かったのは単純による威嚇の攻撃2段階下+インファイトによるライバルのムクホーク…というか格闘技持ってる3体(ゴウカザル・ヘラクロス・ムクホーク)のライバルが一番辛かったと思います。
四天王は…まあ元々相性いい相手が多かったので。

国際孵化のほうは着実に孵化数を増やしております。
生まれる気が相変わらずしませんけど(笑)

コメント返信
くりむさん
ありがとうございます!
ΩΩΩ<な、なんだっ(ry
ということはもう少し借りていいんですか?
けっこういい子なのに…w
ラノベは…最近読んで面白かったのは「バカとテストと召喚獣」ですかねw

【2009/03/24 12:55】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<移行完了 | BLOG TOP | 買い物>>
この記事に対するコメント
こんばんはw

自分も主人公が女の子ですw
ビーダルは秘伝(ry

あの子たちは、
本当に使い終えるまではどうぞw
【2009/03/24 22:32】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
なんというビーダル無双
そしてビーダル神

これはビーダル神パを作るしかないですね(`・ω・´)
【2009/03/25 02:17】 URL | ちゃあ #- [ 編集 ]
すごいですねw
Lvはいくつだったんですか…?
自分もビーダルは秘伝要員です(
【2009/03/25 07:41】 URL | きむ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/46-ca4b66a7


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
