はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
シンクロラルトス「働いたら(ry」
最近更新がちょっと停滞ぎみです。
ぶっちゃけ厳選に進展がないんですよね・・・だから何のせようか迷います。

ということで今日は色ヨーギラスの話を。

色ヨーギラス

ヨーギラスが大量発生してると教えてもらい「これは色が欲しい」とやりましたら40連鎖まで行く途中に3匹出るなど運が良く8匹捕まえれました。

両刀にと思いゆうかんなシンクロラルトスを連れて行ったんですが、8匹中2匹しかゆうかんがいないっていう・・・もうちょっと働いて欲しいものです(´・ω・)
性格の50%はなかなか発動しませんよね、シンクロにしろ石にしろ。

使えそうな子の固体値

ゆうかん 1-22-28-6-20-9

のんき  14-24-26-29-24-17

がんばりや 25-23-20-0-31-30

ですかね。 のんきな子とがんばりやな子はなかなか良い固体値です。
特にがんばりやは無補正ですが十分な固体値です。
物理ATをこなせます。 役割破壊大文字はこの際諦めます。

あとこんな子も

ゆうかん 0-29-23-3-0-0

すごいだろ、こいつ・・・逆3Vだぜ・・・。

色だったら固体値と性格なんて関係ないZE!って方いらっしゃったらここには書いてない残りの子たちがいますので良かったら差し上げます。
まあいないでしょうけど・・・

コメント返信
疑義さん
お手数かけてすみませんでした、ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます、良かったらリンクよろしいでしょうか?
【2009/04/03 01:31】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<育成開始? | BLOG TOP | 何とか落ち着いて。>>
この記事に対するコメント
リンクしました~!
これからも宜しくお願い致します!

しかし・・・色ヨーギラス結構、高個体値ですね!
私なんて色ストライク17匹捕まえてもその個体値にはなりませんでしたorz
【2009/04/04 11:01】 URL | 疑義 #/9hBKkrU [ 編集 ]
こんばんはー。

40連鎖行くまでに3匹とは…w
きっと、その時点で運を使ってしまったのかもですねw

ところで、
空いている日でいいので、
バトレボで対戦してもらいたいです。
あのリーフィアは使わないのでw

あと、申し訳ないんですが、
イーブイのほうは終わりましたでしょうか。
急いではいないのですが、
他に貸してほしい方がいるので、
教えていただければ幸いですー。
【2009/04/04 21:04】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
色ヨーギラスGETおめでとうございます!
自分も色ラクライ狙ってポケトレ中ですがなかなか続かないものですね;
40連鎖はなかなか…w
のんきとがんばりやの子は
実戦投入してもかなり活躍してくれそうな子ですねw
それでわ、また。
【2009/04/04 22:48】 URL | きむ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/52-f374b5ae


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
