はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コイル「ファンレターでも募集するか?」
ある四コマネタです。
わかる人何人かいるかな・・・? コイルがピカチュウつねるやつです。

さて、今日はくりむさんとSkypeしながら対戦してもらいました。
やっぱりSkypeしながらの対戦は楽しいですねw
今日はありがとうございましたっ!

そして今回新しくこの子入りました。
サメハダー
ぽんさんからの頂いた子で
2-28-4-31-4-31 むじゃき
防御面が逆に清清しいということで頂きました。
ちょっと使った感じですがなかなか使いやすいですね、襷とタイプ一致先制技の相性がいいです。
これからちょくちょく使っていこうと思っています。

そして今回の題名のコイル。
色コイルを数匹捕まえました。
その中で使用予定の子がこちら
コイル

27-25-20-16-11-24 ひかえめ 磁力
一応めざパほのおですが威力は50なので採用するかどうかは・・・
ジバコ同士ぶつかったとき役に立つかもしれませんが、他に打つ相手はほとんどラスターカノンで弱点をつけるので・・・。

コメント返信
いつもコメントありがとうございます。

テメさん
コメントありがとうございます!w
ですね、またスマブラのほうもよろしくお願いしますw
色はいつでも大丈夫ですよー

ねこすなさん
なかなか面白いですよw
おぉ、色コイル持ってるんですか、少々低固体値でも元々の能力が高いですからね・・・。

疑義さん
スマブラですw
カオスステージ作り楽しいですw
またいつか対戦よろしくお願いしますー

きむさん
見えますか、ありがとうございますw
色ジバコイルいいですよね、早く進化させたいですw

ではこのへんで。
【2009/04/08 02:46】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<色砂PTの続き。 | BLOG TOP | 気分が新しくなる。>>
この記事に対するコメント
サメハダー。
特性のさめはだが強力ですねw
ヌケニンを一撃で葬るという・・・ww
襷もつぶせるのでかなりの良特性ですよねー。

色コイル捕獲おめでとうございます!
威力50は悩みどころですね。
弱点つけても等倍だと
一致10万もしくは一致ラスターのほうが威力↑ですもんね;

それでは。
【2009/04/08 09:05】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
なんど見ても、攻撃面と防御面の個体値の差が笑えますねw サメらしいといえばサメらしいのでしょうけれどw

めざパ炎は、特攻に248振れば、ちょうどH252フォレトスが確定1になりますね。H252パラセクトも超高乱数1みたいです。
ただ、同条件のハッサム・ミノマダムは確定2みたいなので、ほとんどフォレトス専用でしょうか。
パーティがヌケニンに弱いなら入れておいても悪くないかもしれませんね。
【2009/04/08 19:47】 URL | ぽん #kQB2lZrQ [ 編集 ]
男らしい!さわやかすぎる個体値だ。

色砂パ着々とすすんでますね(´∀`)
楽しみだなぁ。
フォレトス確1とぽんさんがおっしゃってますが、フォレトスあんまでてこないお。゚(゚´Д`゚)゚。
ハッサムは10万うったほうがはやいかもですねw
【2009/04/08 22:32】 URL | ちゃあ #- [ 編集 ]
こちらとしても、対戦は本当に楽しかったです。

あのサメの防御面のあまりの壊滅さに思わず笑ってしまいましたねw

またいつかお誘いすると思いますが、
そのときもよろしくお願いします。
【2009/04/08 22:50】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/57-dd5f56a4


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
