はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
春ですね、新一年生輝いてます
春ですねー・・・ 花粉症とか新一年生見るとしみじみ思います。
自分の所属している同好会にも誰か入ってくるのでしょうか・・・
ポケモン好きが入ってくるといいですね!w

さて、色ドーミラーをGETしました。
(画像なし)
27-27-18-19-1-22 ??? のんき

特防と素早さが入れ替わってくれれば最高なのに・・・まあこれでも使えなくはないとは思うので使う予定ではあります。
おそらく後々他の子にするかもしれませんが・・・w
???は特性です。 スカイプで数人には分かってますが。。
ドータクンの特性は隠すのが面白いんです。
自分のドータクン「たいねつ」君も数多くの人々を悩ませてきました。

色グライオンが欲しいんですがけっこうグライガー難しい・・・ということで新加入の子になると思います。
もう一回目のPT構成はだいたいできていますので。

前回話していたマンムーはどうにか突破できそうです。
なかなか良さそうな子がいたので。
どんな子なのかは・・・秘密にしておきましょう。
別に「まさかこの子が!?」というほどでもないので期待はなしでお願いしますねw

コメント返信
色無道、翼が綺麗ですよねw

匿名希望さん
ありがとうございます、追加しておきました。

くりむさん
対戦したときはでてきませんでしたが昆布無道は一匹持っていますのでその子と同じ感じにするかどうか悩んでおります。
頑張って突破したいと思いますw

きむさん
ですね、特防特化にしても面白そうですw
素早さが意外にも80あるのでなかなか使いやすそうですよね、そのおかげで困ってますが・・・。
ありがとうございます!

テメさん
逆1V程度じゃ驚きません。 色ヨーギラスの記事を見るんDAAAA
砂PTはいつかやろうと思っていましたので、楽しみです。
色だとどうしてもガチにはなりそうにありませんが・・・><

ではこのへんで。
【2009/04/11 21:59】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<学校ハジマタ | BLOG TOP | 色砂PTの続き。>>
この記事に対するコメント
色ドーミラー防御特化にするとかなり硬そうですねw
色銅鐸はエメラルド色でしたっけ?
なかなかキレイだったかと思いますw
特性どっちかわからないから
こわいですよねー><;
色砂PT楽しみにしてます。
それでは!
【2009/04/12 10:17】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/59-661fc421


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
