はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
学校ハジマタ
ついに学校が本格的に始まりました。
休み明けテスト?なにそれおいしいの?
課題も出るし、いろいろすることも増えてきます。
ということでパソコンに費やせる時間がけっこう減ってしまいます・・・。
パソコンに費やせる時間が減るということはポケモンに費やせる時間も減ることになりますね・・・はぁ。
とか言いつつ部室でブログ更新。 何やってんだか・・・。

昨日13連鎖目で色ガーディが出ました。
ゴージャスボールを投げる、しかし捕まらなかった!
ガーディの かみつく!
もう一回投げる、しかし(ry
ガーディの ほえる!
・・・?・・・ほ・・える・・・?
画面が暗転――――――――
あああああ!/(^o^)\ナンテコッタイ
まさかほえる覚えてるなんて・・・調査不足(´;ω;)
相当テンションさがりました、泣きたかった・・・
今度からユレイドル連れて行きます(/∀`).゜

[追記]
ほえるされて戦闘が終わったとき連鎖も終わってました。

コメント返信
きむさん
エメラルドというか緑というか・・・w
ドータクンは使ってると頼もしいけど使われると嫌なポケモンです、特性から悩まされますからね・・・

それではこのへんで。
【2009/04/14 16:44】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ブログタイトルを変えました | BLOG TOP | 春ですね、新一年生輝いてます>>
この記事に対するコメント
ポケトレお疲れ様です。

ほえるを使われると連鎖は止まってしまうのかな?
私もウインディ使いとしては興味があったので、勉強になりました。
防音特性でもいいかも。
【2009/04/14 17:29】 URL | ねこすな #- [ 編集 ]
学校なかなか大変ですよね;
自分も課題テストありましたw
あんまりよくはなかったですが…。

13連鎖でもちゃんと草むらは光るんですかね?
ほえる持ちのポケモンは要注意ですね@@;
ポケトレがんばってください!
【2009/04/14 17:40】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/60-a5bb7e68


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
