はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブログタイトルを変えました
タイトルの通りです。
センスなさすぎワロタwwwとかいう感想は心の中にしまっておいてくださいね。
くりむさんのブログと雰囲気似てますが・・・><
相互リンクしてくださっている方は大変お手数ではございますが良かったら変更お願いします。
おそらくもう変えることはないかと思われます。

そしてカウンターも試作ではありますがつけてみました。
情報のほうに進んでいるくせに意味☆不明な部分が・・・もうちょっとPCのこととか学びたいと思います。

色砂PT試行錯誤していくうちに少なくとも残り3匹もポケトレするはめになりました。
あの子の大量発生こないなぁ・・・時間いじろうかな。
まあどんなPTになるのかは対戦してからのお楽しみ・・・になるのかな?
ちなみに過去の記事の子が出てくるとは限りませんのでw

早いけどコメント返信

ねこすなさん
ありがとうございます。
追記にも書きましたが連鎖も止まってしまいました、なので余計辛かったです(´・ω・)
ウインディ色じゃなくていつか作ってみたいですw

きむさん
同じく全く良くありませんでした・・・。
色違いが出る揺れが出るかどうかは完全に運なので何連鎖目でも光るときは光りますよー。
・・・こういうことですよね?

ではこのへんで。
【2009/04/15 01:35】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<全く進みません | BLOG TOP | 学校ハジマタ>>
この記事に対するコメント
了解しましたー。
似てる分、ますます親近感ですねw
これからもよろしくお願いしますw

色パ、ポケトレがんばってくださいねー。
【2009/04/15 12:31】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
"はじめまして。サクッとリンクと相互リンクしてくださるサイト様募集中です!
アクセスアップやSEO対策に役立ててください!"
【2009/04/15 15:33】 URL | 相互リンクさくっとリンク #- [ 編集 ]
ブログタイトル名変更了解しました!

大量発生のポケトレって大変ですよね><;
禁断の時計いじり・・・w
しかしそれが一番早い方法ですね!w
色PT完成楽しみにしています。
対戦でみたいのですが
つながりにくいのが残念です・・・orz

なるほど、何連鎖でも光ることは光るんですねw
40連鎖以下で光ることもあるとは・・・。
びっくりですw
【2009/04/15 16:33】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
了解しました!(`・ω・´)ゞ

時計いじりはよくやっていますwww
確率を高めるなら、禁断行為までしてしまう罪人ですw
【2009/04/16 18:48】 URL | 疑義 #nLnvUwLc [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/61-88e8e68a


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
