はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
全く進みません
タイトルに書いてある通りポケモンが全く進んでおりません。
だから書く記事が(ry

何か学校始まって生活のサイクルを直している時期なのでいつでも眠たいです。
家帰ってから一通り終わらせてベッドでちょっと横になるといつの間にか寝ちゃう事もしょっちゅうになってしまってます。
運動部でもないんですが・・・。


ちょっと前から自分の入っている同好会に新一年生が部活見学で同好会にしてはけっこう来てくれています。
来てくれるのは嬉しいですが、同好会ですからそこまで部室が広いわけでもないんです。
そして遊びに来ている同級生の数。 同級生>部員って・・・。
部室にいる人の内訳が「部員3人 見学3人 同級生5~6人」 5~6・・・?
みんなでわーわーしながら東方とかやるんじゃない!見学に来てくれてる新一年生にも使わせてあげなさい!
そして何故部員がPC使えないんだよ!
遊ぶのはいいけど発揮祭(文化部の文化祭みたいなの)そろそろ考えなきゃ・・・みたいになったら「自分部員じゃないし」みたいにならないでくれ!
まあ基本楽しいんですけどね・・・今日はPC一回も使えなくてさすがにちょっと萎えました。
明日から使うもん!(´;ω;)

[追記]altさん、ブログの相互リンク良かったらお願いしますね。
そして最近あんまりSkypeが使えない。

コメント返信
皆さんわざわざ変えてくださってありがとうございます。
くりむさん
そう言ってもらえると本当にありがたいです!
ゆっくりでも頑張って完成させたいと思いますw

きむさん
ですね、ポケトレ放置とかやりにくいですからね・・・。
色砂PTできたときには対戦したいですねw
ポケトレばかりやってると極たまに出てきます。

疑義さん
時計いじり、パルパーク的な意味でもあんまりやりたくはありませんね・・・w
24時間めんどくせみたいになっちゃいます。

ではこのへんで。
【2009/04/17 04:43】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<月曜日「嫌われてるのは慣れてるさ・・・」 | BLOG TOP | ブログタイトルを変えました>>
この記事に対するコメント
やっぱり部活とか入ると
疲れて自然と寝ちゃいますよね(;・∀・)
同好会・・・。PC部ですかね?w
うちの学校にはPC触れるクラブが
ないのでうらやましいです・・・ww

それではー。
【2009/04/18 07:53】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
色グライオンの件ですが…

承りました!明日の午後2時ぐらいでお願いできないでしょうか?
私のプラチナFCはメッセージボードに記載してあります。

あと、特性は期待しないでくださいw
【2009/04/18 15:52】 URL | 疑義 #nLnvUwLc [ 編集 ]
コメントでのコメント返信
きむさん
どうしても睡魔には勝てませんね・・・。
まあだいたいそんな感じですw

疑義さん
今日は資格取得試験があるのでもしかしたら2時ごろはダメかもしれません・・・><
できたら2時ごろ潜りますがダメだったら6時ごろで宜しいでしょうか?
ご迷惑おかけしてすみません。
友達コードは
1375-8862-3924 です。
【2009/04/19 06:41】 URL | こむぎ #jMViikDo [ 編集 ]
連コメですみません
いいですよ!資格取得試験を優先してください!

18時でお願いしますね では楽しみにしています!
【2009/04/19 09:25】 URL | 疑義 #nLnvUwLc [ 編集 ]
出会いは食パンをくわえながら
ハローこんばんは、altです。

ブログのコメントでは初めまして。まぁ若干いまさらですけどネ。

それにしても、学校が始まると時間のサイクルを直すのが大変ですね;
部活をやっていればなおさらですし。
でもいいなぁ、部室で東方できるのは。
というか、シューターが増えることがいいことです。最近はSTG人口が少なくなってきてますから。

それと、リンクしておきました。
まぁ、暇があったら見てやってくださいまし~

それでは~
【2009/04/19 10:33】 URL | alt #- [ 編集 ]
今日はありがとうございました~

タテトプス持っていなかったんですよ!
大切にしますね!

因みに色グライオン努力値振っています。確かHAに252で残りは忘れましたすみません。
【2009/04/19 18:07】 URL | 疑義 #nLnvUwLc [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/62-891c8090


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
