はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
月曜日「嫌われてるのは慣れてるさ・・・」
今日ITパスポートの試験がありました。
出落ちだったなぁ・・・まあ期待すると残念なことになる可能性大なんで期待せずに待ってます。
おそらく10月ごろ再び受けてる自分が・・・(’Д`)

今日色グライオンが来ました。
技もほぼ完成されてましたし疑義さん本当にありがとうございました。
ただいろいろ間違えてエッジを覚えさせなければいけないことになったのは秘密

そして今日アニメイトに行ってきました。
買ってきたのは
涼宮ハルヒの憂鬱(8)
ハヤテのごとく!!(19)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
写真なくてごめんなさい。撮るのがめんどくさかったとかそんなことないよ、たぶん。
ネタばれとかはしませんよ。
ねこすなさんも俺の(ryを読んでいてちょっと親近感覚えました。
妹いいよね!大好きさ!! 沙織の顔うpマダー?

結局こっちでコメント返信?
疑義さん
時間変更してもらって本当にありがとうございました。
色砂PTで使わせてもらいますw
HA252 S6でしたね。 素早さに振り直させてもらいます・・・w
タテトプスせっかちですが防御Vでしたw

altさん
はじめましてw
相互リンクありがとうございます!
まあ基本東方とかするような連中が集まってる科ですから、みんなけっこうやってますw
自分はeasyシューターですけどね!w
【2009/04/19 20:04】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<うつつを抜かす。 | BLOG TOP | 全く進みません>>
この記事に対するコメント
月曜日・・・。
週のはじめは嫌いですorz

色グライオン完成おめでとうございますw
これで色砂パの子が着々と・・・w
楽しみにしています。

それではー!
【2009/04/19 22:00】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
Sに6でしたかw 結構前に振ったので覚えていませんでしたw

タテトプス大事にしますね!色PTの完成楽しみにしています!
【2009/04/20 10:01】 URL | 疑義 #nLnvUwLc [ 編集 ]
おっと呼ばれたような気がしたのでコメントしますよっと。

私もその日はシスアドの試験でした。
朝から試験で、終わったら即行バイトというハードスケジュール;
しかし、時間はなくともハヤテと神のみぞ知る世界(おすすめ!)をゲット!
(おかげでバイト遅刻しそうになりましたが)

試験結果は少々きつい感じだったので、また受けることになりそう;

ノシ
【2009/04/20 17:56】 URL | ねこすな #- [ 編集 ]
コメントで返信します
きむさん
学校始まると休みのありがたさが良くわかりますねw
忙しいので色砂PT完成が予想より遅くなりそう・・・(´・ω・)

疑義さん
でしたね、タテトプスは親にでも何にでも使っちゃってくださいw
ありがとうございます、頑張ってつくります!

ねこすなさん
シスアド友人が受けてましたけど難しそうでしたね;
神のみぞは自分も見てますよー、友人に単行本を借りて・・・w
絵がけっこう好きですw

ではでは。
【2009/04/21 06:44】 URL | こむぎ #jMViikDo [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/63-6d46cc0a


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
