はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うつつを抜かす。
最近ポケモンあんまりしてない気がする・・・(´・ω・)
ということで色砂PTには特に変わった事はありませんね・・・
色ロゼリアちょっと時間かかりすぎな気がしますが。

東方をちょくちょくやってたりポケスペの31巻やラノベを読んでたり・・・。
いまは紅魔郷のEXを。
easyシューターの自分が紅魔郷のEX・・・本当に気が狂いそうなときがありますw

まあなかだるみの時期なので気を抜かずに学業を疎かにしないように気をつけていきたいと思います。

短いですが今日はこのへんで。
【2009/04/22 20:14】 趣味 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<部活動に活気 | BLOG TOP | 月曜日「嫌われてるのは慣れてるさ・・・」>>
この記事に対するコメント
はじめましてww
リアルでは毎日会ってるよw

俺もノーマルクリア出来んのに永夜抄のextraはクリアできるから(^ω^
今日は残機2でクリアしたしw
じゃあこれからもちょくちょくコメントしますm(_ _)m
【2009/04/22 23:21】 URL | はむ☆ #- [ 編集 ]
こむぎさんもポケスペ読んでるんですかw
自分も今5巻くらいまで読みました。
まだまだ先は長そうです・・・w

それではー。
【2009/04/23 16:42】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
ポケスペですか~ 

すみませんw 売りましたw 
ので、実際に知っているのはカントー編のお話だけなんですよね・・・

また気が向けば読もうかなと思いますがw
【2009/04/23 19:36】 URL | 疑義 #/9hBKkrU [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/64-333647b0


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
