はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
部活動に活気
部員が元々3人だったのが13人になりました。
なんという数(;´∀`)
いろいろ活動内容の予定も出来て活気が戻り始めたような気がします。
自分よりPC詳しい人とかいるし・・・w
まあ頑張っていきたいと思います。

ポケモンのほうはPTバレになりますが色ロゼリアをGETしました。
i_rozeria_s.gif

固体値は連鎖まだ続いてるので詳しく測っていませんが1匹全体的にいいけど特防0という使うかどうか悩む子はいました。
ということでロゼリア配布フラグです。
最近バトレボを全然起動してないです・・・そろそろやりたくなってきました。


コメント返信
はむ☆さん
確かに毎日会ってるね、今日もw
ちょっと前に部室でやったときの蓬莱人形を無機無ボムで取得はすごいと思うよw
よろしくねー。

きむさん
全巻持ってますよw
話は面白いので頑張って読んでくださいw

疑義さん
いろんなポケモン出てるので好きなポケモンが出るとテンションあがりますねw
機会があったら是非読んでください!

ではこのへんでー。
明日から休みだからポケモンが多くできるZE!
【2009/04/24 16:00】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<はっはワロスワロス | BLOG TOP | うつつを抜かす。>>
この記事に対するコメント
部員が3人から13人・・・w
自分も中学時代同じようなことを体験しましたw
後輩がドッと入るのは大変ですが
頑張ってくださいねw

色ロゼリアですか。
なかなか毒々しい色ですねww
特防がゼロはちょっといたいですね;
ポケトレ産なのである程度の妥協は
必要かもしれませんがw
頑張ってくださいねー(・∀・*)

それではー。
【2009/04/24 16:48】 URL | きむ #mQop/nM. [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/65-57a2f023


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
