はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
完成間近!
タイトルの通りです。
色砂PTが最後の一匹のポケトレも終わり育成に取り掛かっております。
とりあえず最初の6匹さえ育成し終われば雑なPTですが一旦完成になります!
その後ちょくちょくいじったりメンバー変えたりはするとは思いますが・・・w
いつかはPTの晒しもやるかもしれません。
「対戦したいんならしょうがない、やってやるぜ!」って方いたら対戦してください、むしろこっちから対戦を申し込みます。
対戦するためにいままで作ってきましたし。

そしてこれが終わったら皆さんからいただいた子たちの育成をしようかなと。
長い間放置しててすみませんでした・・・。
魅力的な子たちばっかりなのでそれぞれ活躍してくれるでしょう!

ということで何かパールのほうから隠れてたいい子も見つけましたし、明日から育成強化週間になりそうですね、終わったころにはPTもだいぶ様変わりすることでしょう。
終わったら国際孵化ちょくちょくしつつ伝説厳選に励みますw

ポケモンはしたいこと多すぎて手が回らないですよね。

コメント返信
きむさん
応援のおかげもあって固体値は何とも言えませんが無事終了しました、ありがとうございましたw
完成したら対戦しましょうw

恐らく次の更新は色砂PT完成のお知らせになるでしょう、ではこのへんで!
【2009/04/30 00:49】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ついに!とうとう!やっと!! | BLOG TOP | はっはワロスワロス>>
この記事に対するコメント
こちらでははじめましてw

色砂パ、完成が楽しみですw
なにげにこちらも色パをつくってたりするので完成したらぜひ戦ってみたいですw

伝説の厳選・・・進んでる人は完成間近なんですよね、僕はあまり進んでないです
お互い遅れを取り戻したいデスネ(実はこむぎさんはほぼ完了してたり?)

それではこれで
【2009/04/30 15:18】 URL | おにく #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/67-455dca06


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
