はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
使った感触。
ここ2日ほどランダムやフレンド対戦により色砂PTを使いましたが、流石の強さ。
ぶっちゃけメインのPTより勝率がいいです。
いまのところ勝率が7~8割キープしています。
自分の腕が悪くてプレイングミスで負けることが多いといえば多いですけどね。
もっと精進しなければ。

やはりこれから色砂PTもちょくちょく改良していくと思います。
キングドラで一回積みましたしw
何が入れるはだいたい決まっております。 グドラ対策でだいたい分かると思いますが。
問題は何抜くかなんですよねー、なんだかんだでいまのPTはグドラ対策がない以外バランスがいいですから。
グドラ対策必須じゃね?って言われたらその通りだけどね。


というか普段使ってる子たちに申し訳が立ちません。
まあ、地面タイプに弱いのを知っていてまだ対策を立てれてないからしょうがないといえばしょうがないんですが・・・。
地面タイプに強いのがキングドラですので、地震持ちマンダやフライゴン、ガブリアスがくると3縦もありえてしまいます。
そもそも飛行タイプで育てたのエアームドとグライオン、ネイティオだけじゃないのか・・・。
何か飛行タイプでおすすめありますかね?
ギャラドスって言われるよね、たぶん。

サンダースのめざパ氷じゃないしね・・・。 まあこれはこれで使えるといえば使えますが、やはり氷が欲しくなるときもある・・・ということでまた粘るフラグが。
サンダースの固体値の記事 固体値とめざパはここに書いております。


ではこのへんで。
【2009/05/03 22:03】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<考察になってない考察。 | BLOG TOP | ついに!とうとう!やっと!!>>
この記事に対するコメント
コメントが欲しいと聞いて飛んできましたw
最近、見れてはいるんですが、
書き込む時間がなくて…;;

国際孵化に戻りましたが、
また飽きたらポケトレ使って、
新しい子を育てようと思ってますので、
そのときはまた色砂パに無謀にも挑むかもしれませんw

それではー。
【2009/05/04 00:38】 URL | くりむ #- [ 編集 ]
こんにちはw お久しぶりですぃ

ハネッコ、いつまでたってもポケトレする気がでなくて・・・;
ごめんなさいorz

色砂パ絶好調のようですねw!!
ぜひ来週あたりに対戦したいです・・
ではこれで^^
【2009/05/04 17:46】 URL | テメ #- [ 編集 ]
こんばんわ

色砂パ調子いいですねw
現在2連敗なのでまたリベンジしたいですw

やっぱりなにかしらテーマを持ったチームはどうしても天敵がでてきますよね

対策はいくつかあると思います

それではこれで
【2009/05/04 18:13】 URL | おにく #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/69-0115b841


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
