はがねタイプは砕けない
ポケモンとか艦これとか
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
ジョン
  • ジョン
  • 主にヴァンガード、リフレクビート、艦これやってます。

    SkypeID:komugi3152
    ネット対戦もできますのでお気軽にどうぞ〜
  • RSS1.0
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
金銀リメイク決定ですね
ついに金銀リメイク決定ですねー、今年の秋だとか。
自分の誕生日が近いので買えそうですね、いまからwktkですw

名前はハートゴールドとソウルシルバー。
自分はいずれ両方買う予定だとは思いますが、まずはソウルシルバー欲しいですね。
銀大好きで何回もやりましたからねw
あとは互換性があるかどうか・・・あったら歓喜なのですが。

テスト動画うpしてから1つもまだうpしてないんですよね、それどころか忙しくてバトレボさえも起動していません。
この土日にいい動画とれたらうpしようかなと思います。

コメント返信
おにくさん
自分でもいつの間にかうpしてました。
おぉ、けどちょくちょくメンバー変えますよw

ではこのへんで。
【2009/05/09 10:36】 ポケモン | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<色ボーマンダについて。 | BLOG TOP | テストうp。>>
この記事に対するコメント
金銀リメイク楽しみですよね~w

しかも ハートゴールド略してHGw

これはいろんな意味でwkwkですw

バトレボ続きが楽しみです!
【2009/05/09 11:24】 URL | 疑義 #nLnvUwLc [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://gdgdkomugi.blog5.fc2.com/tb.php/72-13b8a0df


このページの先頭へ
FC2 COUNTER
RECENT ENTRIES
CATEGORY
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
